スポンサーサイト


    6/14コスプレイベント

    てふて参加。

    いつも12時過ぎに到着してたけど
    今回は11時半くらいについてました。
    若干並んでたけど、少ししたら列はなくなってすぐ入れた!
    会場はなんとなーくいつもより空いてた印象だったかなと。
    天気も雨な事言ってたけど、なんとか最後まで降らずに持ったし良かった^^

    で、最初は知り合いのカメラマンさんの後をついて回りました^^
    途中からはホゲッとしたり、フラフラしたり。
    しかし毎度ストロボが良くわからんけど
    しっかり使える様に頑張ろう!

    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    さて、次回イベントの参加は7月の後半な予感!…WF!?


    ↓追記より
    ☆みかんさん


    ☆仲亞琉さん


    ☆咲華乃さん


    ☆Kipiさん


    ☆Shikiさん


    ☆あすかさん


    ☆まことさん


    ☆龍奈さん


    ☆海南さん


    ☆みの林檎さん


    ☆采嬉さん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

