スポンサーサイト


    5/23撮影会

    本日はお誘い頂き撮影会に参加してきました。
    いやしかし、こんなヤツを誘ってくれてありがとです^^

    と、参加はレイヤーさん6名、カメラマンが2名と言う事で聞いてましたが
    なんともカメラマンはお知り合いの方でした^^
    しかも尊敬する方なのでなんだか安心!!

    そんな自分は今日はかなりやっちまったなーくらいの設定で撮影。
    ストロボも本日購入後、初使用でなかなかうまく使えなかったなぁ(遠目)
    言い訳してもしきれないくらいですね…んー、反省><
    でも撮影は非常に楽しく過ごせました^^
    本日は一日お疲れさまでしたー☆

    あと、合わせの写真などは別途送りまっす^^v

    ☆愛衣さん
     

    ☆姫斗さん
     

    ☆壬生 愛羅さん
     

    ☆一ノ瀬 憂さん


    ☆相澤 ユキさん


    ☆おすずさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

