スポンサーサイト


    5/19撮影会

    いちごはうすへ!

    仕事後に行きました。
    モデルさんは香坂ゆんさんです。
    衣装は私服→これご主→アリスメイド→私服ですね!
    たまには衣装を記載してみます^^

    眼鏡でも撮影させて頂きましたが、なんだかライトが入っちゃうんよねー
    なかなか反射するのでレンズは外すか考えてしまう。
    でもレンズは入れておきたい派なので悩みどころですな!

    そんなこんなでお疲れ様でした☆

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:香坂ゆんさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

