

    5/17撮影会

    本日はFPCへ。

    スタジオは和一色って感じでしたが暗かったですねー
    雰囲気があるのは良いですが暗いのは苦手^^;
    そして衣装は私服→ミニ着物です。
    FPCさんでこの衣装は結構撮影させて頂いてますがやはり良いですね^^b

    カメラ的には殆どISOを640~1000で撮影してました。
    800くらいまでは常用で使えそうな気もしますが
    1000だとノイズが分かる感じがしますね。

    あと完全に個人的趣味!?の範囲で小物も…なんだかすんません><

    そんな本日はなんとなーくゆっくり撮影出来たと思います^^
    お疲れ様でした!

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:ハシモトさん
     

    モデル:山下沙希さん
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

