スポンサーサイト


    5/10コスプレイベント

    TFT参加でした!

    今日はどこで開催かよく分かってなかったけど
    知り合いの方が「てふて行く」という事で行ってきました^^

    会場に着いたのは12時過ぎくらいとまぁいつも通りの時間に到着
    しかし開催時間が10時~16時といつもと違う時間帯だったので
    気分的には短い参加となった感じですな。

    写真としてはやはり場所により定まらないのは毎度の事ですが…^^;
    撮影ありがとうございました!!
    んー、本日は初めましての方が殆どかな^^

    と、ブログでは基本1枚の掲載ですが
    サイトで更新の際は3枚掲載させて頂いてます。
    なんだかもっと枚数増やしても良いんじゃないかって話はしてるけど
    今後どうなるかのかなって感じっすな!!

    ↓追記より撮影させて頂いた方です☆
    …サムネを少し大きくしてみました(ボソッ)
    ☆鹿屋あまねさん


    ☆丹焦蜂助さん


    ☆成原陸さん


    ☆桃井ももさん


    ☆魅美さん


    ☆しぃやさん


    ☆さぁやさん


    ☆ビス子さん


    ☆憂妃さん


    ☆matouさん


    ☆LEMONさん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

