スポンサーサイト


    5/5コスプレイベント

    ビッグサイト!

    DreamPartyの会場と同じ場所でのイベントですね。
    1時半くらいについたけど、雨が少し降って来てて
    気がついたら結構降ってましたねー
    なので途中から屋外は使えないに等しい感じになったので
    屋内は大変混雑しておりました。
    外使えてたら快適だったと思います!!

    屋内は撮影環境としてはかなり良くなかったかなーと。
    あと名刺忘れました…反省。

    うーん、ドリパ混んでましたね、お疲れ様です!

    ↓撮影させて頂いた方は追記より
    ☆ぜろいんちさん


    ☆ひろみちさん


    ☆ののねかりんさん


    ☆采嬉さん


    ☆九月蝶々さん


    ☆九月凪さん


    ☆中村シェリィさん


    ☆水橋うりさん


    ☆皆月なるさん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

