スポンサーサイト


    5/4撮影会

    オレンジフォト撮影会でした。

    モデルさんはなんだかお久しぶりなこひめさんです!
    相変わらず小さ(ry←そんなことないかな(笑)

    そしてスタジオも新しくなり、
    初めて行きましたが広くて良い感じです!
    お疲れ様です主催様方々!

    撮影としては色だすのがなかなか難しいですな!
    グレーカードくらい買おうかな…

    そんな本日はお疲れ様でした!!


    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:こひめさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

