スポンサーサイト


    5/2撮影会

    ラピュセルへ!

    本日は急遽でしたが撮影させて頂きました。
    モデルさんは初めましての琴さんです。

    と、ラピュセルはA、Bとスタジオあるのですが
    こちらのスタジオは初めてでした。
    明るさ的にはこちらの方が明るかったかなと!

    しかし撮影としては相変わらず定まらないので
    いろいろな色あいになっております…
    それでも個人的にはOKなので良しです^^

    あと初めましてでも関係なくメガネとかは活躍中です(笑)
    本日はありがとうございました★

    ☆ラピュセル撮影会

    モデル:琴さん
       

       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

