スポンサーサイト


    4/19コスプレイベント

    inTFT。

    入場は12時半くらいだったかな?
    スーっと入れましたね^^
    そんなに混んでなかった気もします。

    と、カメラ変わってからは初めてのイベント。
    基本設定はあんまいじってないけども
    いつもと違う感じに撮影はしましたが
    …気がつく人はいるのか!?^^

    そんなこんなでお疲れ様でした☆
    ☆葛城唯さん


    ☆愛宵椿さん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆桃色れくさん


    ☆東大寺あいらさん


    ☆イバラさん


    ☆shikiさん


    ☆ぜろいんちさん


    ☆ACHICOさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

