スポンサーサイト


    4/19撮影

    有明周辺へ!

    本日は、お久しぶりなあいらさんです。
    暖かいというかむしろ暑い中でしたが
    撮影ありがとうございました
    いろいろお話も出来て今後が楽しみです^^

    撮影としては、海辺の方は人が少なかったので快適でしたね。

    朝早くからでしたが一日お疲れ様でした★

    …そして撮影後はイベントへ^^

    ☆東大寺あいらさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

