スポンサーサイト


    4/12撮影会

    本日はFPCでした。

    カメラ変わってから初の撮影会。
    なんやかんや設定いじりながらの撮影。
    5Dの液晶は前のに比べると画素低いので
    その場で確認は皆無ですな!
    しかし、まだまだ分からないこと多々あるよー

    さて、今日はメガネ持参な日でした^^
    最近買った眼鏡を2つ持って行きまして
    フレームの色はグリーンとパープル
    普通!?な色のはまだ持ってないけど
    普通じゃつまらないしね(何)
    って、持ってないだけですけど><
    そんなんでメガネな写真も掲載させて頂きました^^

    そして参加された方でも
    「メガネいいね!」
    みたいな流れで結構メガネ率高かったかなと!

    ちなみにグリーンのは、うちの管理人に買ってもらいました
    あざーっす^^b

    …なんかメガネ眼鏡うるさいねw

    本日はお疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:ともよさん
      

    モデル:山下沙希さん
      
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

