

    8/14撮影会

    本日は撮影に行ってきました
    個人撮影会と言う事で初めての場所・・・
    毎度初めて行く場所は殆ど迷ってる訳ですが
    今日も良い感じに迷って辿り着きましたよー^^;

    そして4時間という長い撮影も、初めてな訳ですが
    思ってるより早く過ぎてしまった感じ。
    撮影してると時間の流れって早く感じるのかな!!?

    そんな感じで、お疲れ様でした♪

    モデル:架月ありあさん
    架月ありあさん01  架月ありあさん02

      架月ありあさん03  架月ありあさん04

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

