スポンサーサイト


    3/28撮影会

    行ってきましたFPC!

    今回のスタジオの場所が
    微妙にちょっと分かりにくいんよねー
    まぁ以前一度だけ行った事があるスタジオと
    同じビルだったので迷わず行けたけど!

    今日はモデルさんが3名ですね
    はじめて撮影させて頂いたモデルさんは2名でしたが
    撮影させて頂き、ありがとうございました☆

    撮影としてはなんだかセクシー度が高い感じ!
    自分にはなかなかどうしてな環境!?
    でも撮影はしっかりしましたけども^^

    そんな本日も一日お疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:麻白 あやきさん
       

    モデル:千咲さん
       

    モデル:野木坂 みくるさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

