スポンサーサイト


    3/22撮影会

    FPC撮影会です。

    本日はモデルさんが5名だったので
    最初スタジオを見て、少し狭いかなーと思いましたが
    始まってしまえばそんなこともなかったかな!?
    機動力のない自分なので、あまり広くない方が良いのかも^^

    スタジオとしては教室や、体育倉庫的な感じ。
    なので衣装も学校系でした…素晴らしい(何)

    しかし黒板にいろいろ書かれてましたねー
    なんだか面白かったです☆

    本日も一日お疲れ様でした!

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

    モデル:山下沙希さん
     

    モデル:架月ありあさん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

