スポンサーサイト


    3/15撮影

    場所は浜離宮と新橋周辺です。

    浜離宮って休日は混んでるんですね
    なんか外人が多かった気がします。

    また、新橋周辺では撮影したいなって思ってた場所へ行きました。
    個人的にですがめっちゃ満足☆
    ほんとーにありがとうございました!!

    しかし寒さも感じる中、人の流れを見ながらだったりと
    大変だったかと思います><
    風邪をひかない事を願っております(祈)

    ではでは一日お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!



    ☆花桃まりさん
      
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

