スポンサーサイト


    3/14撮影会

    いちごはうす撮影会へ参加

    しかし撮影の時間が過ぎるのはあっという間ですな!
    自分の撮影ペースが遅いのかもだけどね^^

    今日はあれやこれやといろいろな感じで撮影出来たと思います!

    で、いつもと違かったのは…今日だけチェキしました(笑)
    借り物なので今回だけですが
    いつもの何倍も撮影が難しかったー!

    あとはネタ!?な写真もあったりと楽しかったです^^

    本日もお疲れ様でしたー☆


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃 まりさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    § ちょっ

    タグ>足りてないっすよぅ

    §

    どうもですー

    その辺あまり詳しくないですが^^;
    足りないと感じた所足しました。
    大丈夫かな!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

