

    お久しぶりです!

    どもども、なんか更新してなかったら
    一番上に広告出てきたので更新しようかと!
    まだ載せてない写真もちらほらあるので頑張ります、はい。

    そなんで先日ドイツ村にいきました!
    群馬のイベントでROイベントだったのですが
    ROあまり知らないのにお邪魔してきました←

    結構自由な感じで動物とかも普通にいたし
    環境的にもすごくのんびりしてて良かったです^^
    普通にまた来たいと思うくらい良かった!
    アルパカもいたしね^^

    と、撮影はそんなにしてなかった予感ですが
    撮影させて頂きまして感謝です。













