

    日常

    あー、またまた久しぶりっす。
    何もしてない様な。何かしてる様な。。
    そんな感じで生きてますw

    一応最近だとワンフェスには行きましたよー^^
    着いたのが非常に遅かったのと駐車場がめっさ混んでて
    かなりな重役出勤^^;

    特に会場内を回る事もなく
    お会いしたい方も殆ど会えなかったですが
    イベントの雰囲気だけは味わえたかと!

    次回はいつだろ
    そん時は早めに行く様にしたいっすな^^


    そんなんで撮影はお一人だけでしたが
    参加した方々お疲れさまでしたー

    WFにて唯原ひなせさん










    久々の撮影!

    夏コミ用サークルカット撮影の協力をして頂き
    撮影をさせて頂きました!
    んー、撮影自体ほんと久々な気がするけども
    なんだか撮影欲が湧いてきた気がしますねw

    そのやる気を違う形で上げる為
    昨年撮影した写真のレタッチでもしようかとっ!
    まぁちょいちょいアップさせて頂きますー

    あとは団体撮影とかも上手くなりたいけど
    なんかセンスが無いとあかんなーって気がしますので
    ものっそ諦めてます・・・センスを下さい←

    あっ、ワンフェス行きます!
    昼過ぎには行く予定ですが駐車場が空いてるか
    若干心配っすね><

    2月か。

    もう2月ですね。
    早いもんですなー

    しかしイベントやら撮影会やらほんと更新してないっすね。
    なにせ何もしてないっすからね、ははっ!


    そろそろコミケ応募完了させるぜー
    途中までは申し込み進んでるんだけど
    サークルカットが作れてなくて・・・
    明日中には作る!・・予定!


    あー、毎度思うけどロケ行きたい!
    誰かどこかへ連れてってw

