

    こんなにカメラいじらないなんてっ

    最近撮影してない予感。。

    やっぱ撮影はしたいよ、うん。
    しかしポトレとかお願いしたいけど
    ほんと寒いから無理っすね・・・自分がw

    もう少し暖かくなったら外で撮影したいすな!

    さてさてそんな引きこもりな日々ですが
    マンガを読むのがまた楽しくなってきました。
    また本をガンガン買うかなー
    しかし今おすすめって何なんだろうか!?

    修羅の門がやはり好き^^


    体重がぁぁ

    ここ数十年で一番ヤバいw
    んー、どうしたものか悩み中すね
    別に太るのはそんなに気にしない・・・訳でもないですが
    動きがほんとに鈍くなるんすよね
    もう山とか登れないよ!
    海とかで服脱げないよ!

    あとは涼しくなったらロケとかも行きたいしね!!


    なので色々悩み中やわー

    どうなるんだー

    なんか予定を組むのどうしたら良いか分からない
    色々悩むと何もしたくなくなるよー

    そんなんでもうぼへーっとしていこう、そうしよう。

    そういえば最近お酒を飲んでるよ!
    撮影もしてないし酒飲んでるだけ・・・ただのおっさんやんw


    が、がんばるw

    まだコミケ応募してない!

    そなんで早く応募しなくてはっ
    ・・・サークルカットどうしよう、忘れてたー

    2月上旬までにはまとめて応募しよう、そうしよう。


    しかしもう2月になるんですねー
    何をして過ごしてるのか分からないけど早いね^^

    あまり撮影してないすね。
    良い感じに引きこもってるし、太るよね←


    久々にイベントでも行くかなっ

    遠くに行きたい!

    どもー

    なんかロケとか温泉でとかもう食べ歩きとかでも良いから
    どっか行きたいなっ

    大阪は3月に行きますー☆
    なんだかそんな機会にお誘い頂いて嬉しかったり^^


    後は名古屋とか九州の方にも行きたいすな
    温泉とかだとそんな遠出で無くても良いから行きたいのぅ


    あとはまぁカメコなんでw
    ロケ撮影はかなり行きたいですね
    また廃墟とか行きたいっ
    工場地帯とか廃線とかとか
    養老渓谷も一度行ってみたいですな


    そういえば3月の撮影会!!
    スタジオがなかなか見つからない><


    んー、そんな感じかなっ

    1月中旬が過ぎてゆく~

    どうも、シューです

    もう1月も終わりですねー←


    初詣、初売り、上野動物園、コストコ

    初詣は並んで拝んでおみくじ引いた。
    初売りはめっちゃ服買った。
    上野動物園はパンダ見た。
    コストコはジンジャエール買ったw

    …そんな感じ!

    はっ!なんかリアルで充実ってこういうことか!!!www

    いやすいません、死にます(´^ω^`)


    しかし撮影してないすね。。
    まぁこれからちょいちょい動いてきますー


    今更ですが。

    あけましておめでとうございますw


    どどーっと年越しまで駆け抜けて
    今少しゆったりしております。

    今回シュークオリティにより
    ぎりぎりまでコミケ準備してたので
    コミケ&となコスには参加出来ませんでした;;

    くー、残念であります><

    そんな次回も出来たらロムの方で参加出来たらとは思いますが
    今度は早め早めを心がけようかとっ


    そしてなんだか太りました。。
    少し落とさないとなーとか色々葛藤があるけど
    とりあえず病気にだけはならない様に心がけます、はい。


    そなんで今年もどうぞ宜しくお願い致しますー

    また写真をちょいちょいアップしていこうかと!
    それはまた別の機会からで・・・
