

    自分のセンスの無さに愕然としたっ!

    お久しぶりです、どうも。

    こうして記事更新してるなか、もうすでにコミケ始まってますね><
    今年はガッツリロム制作してます、はい。
    毎度自分の性格により、ギリギリですがなんとかやってます!
    2日目は参加出来るかなーってとこですが
    今の所不明です、はい。

    そしてジャケットとかもう色々自分のセンスの無さがもう色々と←
    なんていうかアレですね、よく分からないけどアレですw

    精神崩壊も近い今日この頃ですが
    なんとかのんびり年越したいので頑張ります!

    そなんでコミケ&となコス参加の皆さん
    3日目にお会い出来たら宜しくお願いします^^

    コミケまで2週間・・・だと!

    さてさて程よく忙しい毎日ですが
    何をするにもギリギリまでMAXパワー出せない
    この性格がなんとも。。

    とにかく頑張るぞ!


    と、フォトショで少しいつもと違った感じのレタッチを!
    こんなんあるなんて知らなかったんだ。
    教えてくれた強者に感謝!
    まだまだ知らない事多いなフォトショ!


    そなんで一枚。一応いつもとはなんか違うよ!

    みえてきた!

    コミケのゴールが!!
    とりあえずレタッチ半分終わったよー

    まだ色々やらなきゃならん事多々あるけど
    なんとなく実感は湧いてきた!

    あとは印刷とかとかを自分でやるか業者に頼むか。。
    むー、悩みます。
    あと出来たら荷物は当日配送もしたいけど
    まぁ余裕があればかな^^

    そなんでサンプルをー
    タイトルとか決まってるから改めて告知とかするかなっ
    ・・・専用のページとか作ればよかったか><





    またもや。

    写真現像が溜まってきた予感!

    んー、とりあえずやらなきゃいけないのから進めてるけど
    ほんと時間が足りないなーって。

    あれもしたい、これもしたい、もっとしたい
    もっともっとしたい

    そんな感じですね←


    そういえば耳がかなり聞こえにくい気が。。
    ちゃんと耳も綺麗にしないと、ですねw

    一枚ペタリ、この撮影の時の更新してない><

    自分だから出来る事。

    ・・・そんなんねーよw

    さて、もう本当に頑張る時期が来たと思うんだ。
    自分のキャパなんか考えてる暇無くなってきたかな。

    しゃーい、気合い入れてこう!


    あー、寒いけどサーティーワンアイス食いたい!

