

    10/29コスプレイベント

    どもー、行ってきましたプラザ平成へ!
    今回はちびすけさんとイベント参加でした^^
    プラ平は個人的に苦手な環境だったり、、と言っておいたりw

    しかしこの日は土曜日のイベントだったけど結構混んでましたね。
    お会いした方々お疲れさまでしたー
    とまぁ一日ふらふらしながら撮影させて頂きました^^

    …コスプレなのか焼き肉なのかって一日だった様な←w

    そなんでお疲れさまでしたー!

    ☆ちびすけさん






    コミケ受かった!?

    なんかまだ良く分かってないけど
    多分受かった・・・と思う!

    そうと信じてこれから年末にかけては頑張るかなっ

    場所は「東地区“ノ”ブロック-03a」
    ってなってたけど、どの辺だろうか??

    いやしかし自分で応募したのは初めてだったから
    ほんとダメなんだろーなって思ってたけども
    いやはや嬉しいもんですな^^
    しかし思ったより時間無いね><

    あとcureで注意受けましたw気をつけますw


    寒いよっ

    最近はチャリでフラフラする事多いけど
    風が冷たいですね。

    服も夏服を整理しだしたんだけども
    まさか自分がこんなに服を所持してたなんて。。
    30年近く服を買わなかった衝動でしょうか。
    最近ほんと服買いまくってた予感w


    そういえばもうすぐコミケ発表ですね
    ほんと受からない気しかしないんですが。。

    あとはなんだろ、来月は圧かけなくて済んで欲しいな←w


    最近順調?に現像進んでる気がする!しゃっ!

    面白い何かを探して。。

    いろいろ探してるけど
    最近は何が面白いのか、よー分からんすな
    撮影は楽しいけど^^

    さてさて部屋が良い感じにすぐ汚れてく。。
    洗濯も掃除も一人暮らしだと大変だなー
    しかも一度やらないとほんと何もやらなくなってまう。

    んー、ちゃんとせなっ!


    あと現像も頑張ってる・・・はずっ!



    10/22コスプレイベント

    この日はコスプレイベントさ行きましたー
    といってもいろりさんだけ撮影させて頂きましたがっ
    しかし久々の秋葉原中小だったんですが
    なんやかんや混んでましたねー

    窓側はじっこにずっと居ましたね
    結構早く切り上げましたが
    ほんとありがとうございました。
    あまりゆっくり撮影する機会も無かったので
    ほんと良かったです^^

    そなんで毎度少ないですが。。

    ☆朝倉いろりさん






    10/9コスプレイベント

    大分遅くなりましたが
    この日はパシフィコ横浜へ!

    んー、やはり外は良かったですねー
    ロケーション的にも良い場所だと思います、はい。
    またちょいちょいパシフィコは行きたいなーとも。

    そなんで毎度ありがと&お疲れさまでした。

    ☆uuさん


    ☆ぎんがむさん

    やりたい事が

    出来てるかって思うと出来てない気もする
    そんな最近はほんと寒くなってきましたねー

    どうも、シューです。

    さてさてコミケの当落分かるのっていつなんだろ
    10月下旬とかかな?
    今までは全部友人にやってもらってて
    自分で応募出すのは初めてだから
    受かる確率はものっそ低いんだろうけど
    それでも期待だけは持ちたいよね、うん。


    あと冬にアズで撮影会したら人集まるかな!?
    プールは無理だろうけどw

    あとは何でしょうかね、料理上手くなりたいかなw

    そんな感じ!

    今は頑張れるテンション

    ものすごく集中していろいろ出来そうな気がする!
    まぁ何すれば良いかがわからないけどー、ははっ!

    そんなんで現像だけは頑張ってるよ
    なんかそんな事ばかり書いてるけど
    ほんと現像ばっかりだわ^^


    そういやモンハンを3DSで出たらやるのか悩み中。
    多分周りがやるならやるけど
    今のとこよく分からないですね
    んー、どないしよ。

    あとPS3でテイルズ買ったけどまだやってないやw

    そなんで一枚。アップめばかりですんません。

    10/2撮影会

    行ってきましたアズへ!
    シェア撮影会と言う事で
    五木昶さんの撮影をさせて頂きました。

    てか今年はアズかなり行ってる気がするw

    しかしなんか、かなりテンション上がってました←
    シェア撮影会とかもあまり参加しないですが
    今回は撮影枚数も非常に多くて
    こんなに撮影出来るんだな自分
    ・・・とか思ってしまったw
    昶さんありがとう^^

    そなんで少ないですがペタリと。

    ☆五木昶さん





