

    現像やったよ!

    最近撮影の写真をガガッと更新しましたー
    毎度ながら枚数は少ないですが。。
    後はお渡しするのに現像していくぜよ!
    自分だけしか撮影してない分は
    遅いけどちゃんと送りますー

    そういえば写真共有のサイト教えてもらいました
    そこはすごく使いやすくて無料だしw
    ほんと良いね!
    まだうまく使う自信は無いけど
    これでcure以外からも送れる気がしてきたよ^^

    さてさて受かるか謎だけど、とりあえず冬コミに向けて頑張り中!

    毎度アップめで!衣装は分かりにくいけどナースですw



    9/25コスプレイベント

    なんか久々なTFT・・・な気がする!
    そなんでこの日は知り合いの方だけ撮影させて頂きました。
    あまり遅くまでは居なかったので
    挨拶だけしか出来なかった方も居ましたね
    んー、混んでは居なかったかな!?

    いやしかしTFTはやっぱイベント!って感じですね←

    ☆マキロンさん


    ☆砂鳥さん


    ☆八重舞子さん


    ☆佐伯さえさん


    ☆mihoさん

    9/17コスプレイベント

    この日はプラザ平成へ!
    んー、そんなに混んでなかったかなと。
    そして初めてのイベント参加の方も一緒に
    行ってきました^^

    撮影は屋内と屋外でしましたが
    そんなに撮影はしなかった予感><

    ブログでは毎度1枚とか掲載ですが
    改めて渡しますっ!

    そなんで遅くなりましたがお疲れさまでしたー

    ☆北岐ななしさん


    ☆南ななみさん
    0917-0002.jpg

    とりあえず半分くらい!?

    まだまだ写真現像たまってるよ!

    って事で、溜まってた撮影分で
    半分くらい更新しましたー
    と言っても毎度、掲載枚数は少ないので
    cureなんかで送ろうかなとは思ってます!
    …今度こそは←

    そして今回はいつもより暗めに現像した気がする!
    んー、悩む悩む。


    また近々更新ガガッとしますー^^


    そなんで一枚ペタリ。

    9/16撮影

    この日はスタジオでの撮影すね
    何気にスタジオは朝連絡して借りましたが
    当日でレンタルするとかなりお安くなってて
    さすがゼファースタジオって事で
    スタジオ自体は初めて行く場所でしたが
    まぁ白系なので明るい感じで撮影出来ました

    そして撮影させて頂いたのはちびすけさんです。
    何気に初めましてだったのですが
    今回ガッツリ撮影しましたー
    ありがとうございました^^

    そなんでまた宜しくお願いします!








    9月11日撮影

    この日は上野公園で撮影させて頂きました!
    ポトレは初めてでしたが、橘桃奈さんです。

    ってか上野公園ってこんなに混んでたのか?
    ってくらい人多かった気がする!
    そんな中出来るだけ人気の少ない場所を探しながら
    撮影させて頂きました^^

    しかし途中ハプニングもありましたが
    非常に充実した撮影になりました!


    まだ暑さの残る中お疲れさまでした☆









    9月コスプレイベント

    先々週あたりのコスプレイベントの時のですね。
    場所はプラザ平成です。
    この日はuuさんとぎんがむさんの撮影をさせて頂きました。

    いやはやもう速報とか無理な歳なんすかね
    ほんと頑張らなっ

    そなんで枚数少ないけどペタリ。
    今回は1枚ではないぞ←

    ☆uuさん




    ☆ぎんがむさん




    我侭に

    毎度どうもw

    ほんとに放置してる感じですね。

    でも毎回書いてる気がするけど
    撮影はさせて頂いてますっ^^

    そなんで相変わらず現像は遅いけど
    ほんとそろそろガガッと更新します、はい。。


    そういえば涼しくなってきましたねー
    食欲の秋って事か…

    あー、焼き肉か鍋食いたい←

    毎度一枚アップめでっ

    ほんと何も出来てない気がするぜっ

    どうも、元気ですw

    しかしイベントやら撮影やら
    させて頂いてるんですよー
    でもほんと現像出来なくて><

    近くガッと更新致します。
    そしたらちゃんと写真も送りますー
    多分自分しか撮影してない写真多いから
    そういう時はちゃんと渡す・・・はずっw

    渡してない方いるかと思いますが
    その時は言って下さい、いやほんと!

    そなんでまた近いうちに~^^

    相変わらずアップめ一枚ペタリ^^

    何も進んでない気がするぜっ

    どもー
    先日スタジオ撮影行ったりイベント行ったり
    ポートレート撮影させて頂いたりしたのですが
    なかなか現像の時間が無いっす><

    撮影させて頂いて写真渡さないとかほんとすんません。。

    待ってないかもだけど、もう少しお待ちをーー


    しかしまだまだ暑い日が続いてますねっ

    んー、切実に冬コミ受かってほしい!!

    そなんで先日の一枚
    しかし斜めですねw自分が好きなアングルっす^^

    9/4スタジオアズ撮影会

    もう何回目になるのか良く分からないですがw
    一応主催で撮影会でしたー
    今回はスタジオアズへ行きました!

    ちょっと前にもYさんの撮影会で行きましたが
    やっぱプールとか良いですね^^

    この日はまぁ前日入りをしまして
    もう温泉に入るよねw
    そして夕飯とかもなんか多かったw

    しかし前日とかは雨が降ったりかなり安定しない天気だったけど
    当日は一瞬雨降ったのかな?
    でもなんとか一日天気はもちました!
    んー、良かった^^


    そんなこんなでまた参加された方を
    全員撮影させて頂けました☆
    とりあえず1枚ずつアップ!

    ☆茉梨さん


    ☆マキロンさん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆八重舞子さん


    ☆心愛さん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆花楠かおりさん

    携帯を

    スマホにするか悩んでます、どうも。

    以前使ってたときもあるけど
    やっぱメールは使いにくかったんすよね
    そんで今は普通のタイプを使ってるけど
    またなんとなーくスマホに気持ちは傾いてたり。。

    なんでも熱しやすく冷めやすいんです←


    さてさて今ガッツリ探してる衣装があります。
    ほんと見つからなくて涙目><

    そんなこんなでそろそろ冬コミに向けて
    いろいろ考えようかなと思ってます、はい。

    ・・・ガンバンゾー

    そして毎度アップめで一枚!

    やることやってる!?

    そう自分に問いたい今日この頃やね。
    そんなこんなで9月やん!


    さてさて日曜の撮影会が近くなってまいりまして
    いやはや全てが上手く行く事は毎回無いけど
    やはり何かを企画するのは面白い^^

    まぁ基本めんどくさがりなので
    めんどいなーとか思うときもあるけどさっ←


    そういや最近久々に三国志対戦やった!
    3になってからちょいちょいしかやって無かったけど
    ほんま楽しいのぅ。
    昔持ってたカードは少し見つかったけど、君主カードは無かった><
    最初からだと計略育てるのめんどそうだなぁ・・・

    ゲーセンも久々ガッツリ行きたいっ
    メダルゲームとかもしたいっ

    そんな感じっ


