

    やっぱり猫が好き

    癒しってやつすな

    さてさて涼しくなってきた様な気がするので
    外で撮影したいよね^^
    しかし今週末は少し暖かい方が良いなと思ってます、はい。
    あとは雨が降らなければ・・・
    自分晴れ男だと思ってるので大丈夫だと信じてるけど!
    は○男ではありません←

    それにしてもカイジが面白い!
    久々にマンガをガッツリ見たいな!

    そなんで基本はまったりな日々を過ごしてます^^

    毎度あっぷめをアップ!



    気がつくと夜だよね

    最近は気がつくと日が変わってますw
    ちゃんと連絡とかしたいけど
    日が変わるとなんとなく今はやめとくか・・・とかなる。
    そんなんで連絡いろいろ遅れてますね
    もちろん現像も遅れてます、はい。

    そういえば最近耳かきしたけど
    ちょーすごかったw
    こんなんでよく聞こえてたなーって


    いやいや特にネタの無い日々です、どうも。

    そなんでまた一枚アップ!

    8/21コスプレイベント

    21日はTFTに行きましたー
    ・・・って言える感じの参加では無かったですがw

    滞在時間はかなーり短かったですが
    まぁ良しとしましょう^^


    暑い日々から急に寒い感じに変わりましたねー
    体調には気をつけて行きましょう!


    ☆ななさんと林田アズさん


    ☆ななさん




    ☆林田アズさん



    8/20撮影会

    YKKさん主催の撮影会にお邪魔してきましたー
    場所はスタジオアズですね。
    時期的に暑いかなーとか、天気もそんなに良くないとかとか。
    でも雨も降らなくて、暑くもないしほんと快適でした^^

    そしてまぁアズと言えばプールありますね
    基本的にはプール周りで撮影をしてた気がしますw
    やはりアズはなんか良いなーと!


    そなんで参加の皆さんお疲れさまでした。
    初めましての方が多かった気もしますがありがとうございました!

    そろそろ名刺作らないとなと思う今日この頃です><


    写真はなんとなくプール周りで撮影した写真にしてみました!

    ☆嶺緒カナさん


    ☆ひおきちさん


    ☆一花さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆早瀬あみさん


    ☆Co-43さん

    SOLD OUT

    しゃー、がっつり更新したぜー

    なんかコミケで撮った写真は全く載せてないです、はい。
    後日ガガッと更新しまする。

    しかし暑いなー、いや暑いw


    となでアップな写真を結構撮影させて頂いたのですが
    全部同じ構図だったよw

    そなんでちょいちょい日記更新しながらアップしていきます!
    同じやん!って感じても生あたたかい気持ちでスルーしてねw

    8/14コミケ&となコス

    コミケ3日目!

    この日はコミケ→となコスな感じ!

    コミケではお会いしたい方がいたのです!
    お久しぶりな方で2度目ましてなので
    不審者な自分が声かけてびっくりさせてたら申し訳なかったっす><

    そんなんでコミケ広場噴水の方から屋上にも向かってみましたが
    終了時間も近く人いっぱいだったし
    なんかステージやってるわで、よー分からんかったw

    その後適当な時間にTFTへ。
    相変わらず一カ所から殆ど動かないでいましたね。

    混雑はしてた気がするけど、移動してないのでなんともって感じすね

    そなんで写真は続きからー

    続きを読む

    8/13となコス

    コミケ2日目!

    この日はコミケの準備で朝からやんややんやして昼頃にビッグサイトへ到着。
    その後ROMをガーッと見て回りました。
    コス広場は行こうかなーとか思ったけど
    もうなんと言うか体力が0に近い状態だったのですぐに休みたい!
    って感じで休めるとこを探しに・・・休めるとこ全然ねぇ!
    って事でとな入って座って1時間近く寝てたかなw

    その後フラフラして撮影させて頂いたりました!

    この日もお久しぶりな方に会えたりと楽しかったです^^

    写真は続きからっす!

    続きを読む

    8/12コミケ&となコス

    コミケ1日目!

    速報では無くなってしまったけど
    行ってきたよ!

    コミケ→となコスと移動

    コミケではお会いしたい方には会えたかと!
    そこからとなへ移動しましたが
    ほんとお久しぶりな方や
    お会いしたいと思ってたカメラマンさんにも会えたし
    やっぱこのイベントは楽しいなーと^^

    しかしまぁ暑かったですね
    TFTは基本外には出なかったですが
    結構遅くまでいた気はします!

    そなんでこの日お会いした方々お疲れさまでしたー

    写真は続きからー

    続きを読む

    なんでだ!

    最近おかしい気がするんです。
    なんか「○○ですね」ってよく言われます。。
    ○ん中はご想像に任せますがw

    そんな事は無い・・・とは言えないけど
    まぁなんだ気にしない方向でね^^

    あとは誤字脱字が多いってことか←


    とりあえずコミケ&となコス1日目と2日目お疲れさまでした!
    なんとか体力もった感じはするけど!
    お会い出来なかった方も居たりして残念><

    あと3日目もコミケ会場→となコスの予定っす!
    まぁ体力あればって感じで!

    そなんで1日目、2日目撮影させて頂いた写真は
    改めて載せます^^


    久々にアップめをUP・・・ってたまに載せますが
    何となくツッコミされたぜろさんですw


    8/7コスプレイベント

    お久しぶりだわー

    何してたって?そりゃいろいろって感じですw
    そんな自分の事なんてどーでも良いのですが
    久しぶりのTFT参加!
    まぁコミケ近いしなんとなく行ってきました^^

    そうなんですよねー、コミケ近いんですよこれがっ。
    自分の写真に自信が無い今日この頃。
    レタッチ進んでおりません、はい。
    誰かヘルプーーー。。

    そなんで頑張りますw


    また一枚ずつ。

    ☆成原陸さん


    ☆みいこさん


    ☆米さん

