

    6/26撮影会

    この日は覚羅さん主催の撮影会へ参加しました!
    と言っても一人しか撮影してませんがw

    そんな感じでスタジオはC-BOXすね!
    何度か行った場所ですがやはりなんか良い気がします

    んー、自分としては結構まったりしてましたが
    とても楽しかったです^^
    参加の皆さんお疲れさまでしたー!

    ☆うりうさん
    この写真はかなりボカしてます!
    他写真は続きからー


    続きを読む


    速報!

    今日はまどマギオンリー撮影会!
    って事で行ってきましたー

    そんな感じで今まさに撮影会中ですがw

    速報で!

    ☆うりうさん












    詳しくはまた後日!!!

    レタッチ中!

    最近レタッチ出来てなかった><

    微妙にやる時間が無いのです。
    そういえば龍が如くも始めましたw
    これまたあまり時間無かったので
    どっちもこれからは暇さえあればやろうかなとw

    しかしまたどの辺からレタッチとかすれば良いのか分からん感じです。
    …送ってない方ほんとすんません。
    まぁ期待して待ってる人は居ないと思うんで大丈夫ですね、うんうん^^


    んー、しかし暑い。


    髪型でなんとなく雰囲気って変わりますよね!
    そして自分のテンションも変わります←

    6/14ポートレート

    in上野公園

    お久でしたがありがとでした。
    少ないですがアップ!

    ☆兎丘なこさん

    続きを読む

    フォトショ!

    なんか肩重いなぁとか思ってたけど
    鞄を肩にかけてるからかなと!
    中身はノートPCは常に持ち歩いてて
    プラスでカメラとか入れてるとかなり重い訳で。
    それをずっと肩にかけてたらそりゃものっそ痛い訳で。。

    そんな感じで体が疲れてる感は否めないね!
    なにか癒しを~…温泉とか良いな、うん。


    さてさて最近は現像をすごくやってる気がする!
    非常にやってる気はするけど、枚数としてはそんなに多くないんよね
    ほんと、どうやったら早く出来るのか知りたい訳で。。。

    …近々ものっそアップする!(予定)


    そんなんで毎度一枚!

    6/19撮影

    ポートレートでしたー
    場所は葛西臨海公園で
    撮影させて頂いたのは五木昶さんです!

    この日天気もつかなーとは思ってましたが
    なんとか最後まで大丈夫だった!良かった!

    そしてポトレは初めての撮影でした
    というかイベントでも2回撮影させて頂いただけですが
    ほんとにありがとうございました^^


    とりあえず室内へ


    しかしちょいと暑かったなって!
    思ったより人も多かった気もー


    いやー、やばいですね
    撮影しててテンションしかあがらなかったw

    その後うさぎと戯れたり海辺?とかウロウロしたり
    名言聞いたりw

    と、途中でシャボン玉とか使ったりもしました


    シャボン玉撮影難しいな!
    …もっとうまくなりたい←


    最後にアップめを


    撮影はかなりさせて頂きました
    また写真は改めてアップする予定っす!
    一日お疲れさまでした☆

    6/16撮影会

    オレンジフォトさんへ!
    モデルさんは美羽さんっすね
    この日はフリー個撮ってことで
    衣装はコスプレ含めて3着撮影させて頂きました!

    ・・・めんまー!!!



    って事でコスプレはめんまです!
    衣装とウィッグは美羽さんで用意して頂きまして
    ほんとありがとうございました!


    そして2着目はスタジオ衣装でお願いしてて
    その場で制服!って感じでしたw


    自分が言うとアレですが制服良いですね!

    3着目は私服でして、こちらもお任せな感じ


    自分なんやかんやと衣装お任せが多いのでw
    でも涼しい感じですね、ほんと良かった^^


    いやはや撮影の時間配分おかしくて
    めんま撮影で時間の半分は撮ってた気がします^^
    …めんまは外とかも良いですよね←


    と、ほんと充実した撮影でした。
    ありがとうございました!!


    写真はまた改めて載せますー
    ってか今回のも明るすぎな気はしてる!
    ライト近くに置きすぎたかな><。

    6月某日ポトレ!

    ポトレでしたー
    撮影はお久しぶりの、なこさんっすね。

    この日、場所は上野でしたが思ったより人は多かったかな?
    出来るだけ人居ないとこへ移動しながら撮影してましたが
    相変わらずすごく歩きましたね。
    相変わらず先にへばりました^^

    そんなこの日は基本レンズは200mmにて撮影

    ↓こんな感じ



    このレンズは初だったのでどう撮影すれば良いのか
    よー分からんかったけど、楽しかったです^^
    ありがとうございました☆

    そんな感じで他の写真は改めてUPします!!!

    ゲーム

    久々にやりたいのはやりたいけど
    非常に悩んでる感じ
    とりあえず龍が如くはやりたいんだけど
    シューティングとかやりたいんだよね
    弾幕ゲーはなんかスカッとするんですよ
    まぁ難しすぎるとイラッともするけどw

    とりあえずスパ4とかもやりたいね
    格ゲー音ゲーはふとやりたくなる!

    そんな感じで今はハードをなんも持ってないので
    とりあえずハードどうするかってとこだけど^^


    …シューティングは東方でもやるとするかな!!

    先日のイベントでアップめをいつもの様に撮影してますが
    同じ構図多すぎだった…そんな一枚です^^

    6/12コスプレイベント

    TFT行きました!
    全面使用可能な感じでしたけど
    通路?の方は一回フラッと行っただけで
    その後は行かなかったかな
    ってか殆ど外に居た気がするw

    さてさて自分の知ってる数少ない作品のコスプレを見ると
    やっぱりテンションあがるよね^^

    そんなイベントでした←


    お会いした方々お疲れさまでした☆

    写真は続きから(1枚ずつですが)

    続きを読む

    手帳が欲しい

    最近予定が分からなくなってきた
    そんなにがっつり入ってる訳ではないけど
    ほんと分からないぞ。
    脳を使ってないからか、そうかそういうことか!

    そんなんでほんと手帳が欲しい
    オリン○ック買いに行ったらありませんって言われた。
    うーん、iPodか…うーん。


    さてさて今度の日曜はTFT行くかと!
    雨降ってほしくないけど降ってほしい!
    午前中だけ雨とかでも良いな←謎w

    いつもレフ使っちゃだめなとこだけど
    今回の団体はOKだったね、今後どうなるか…


    一人暮らしって

    寂しくなりそうやねw

    さてさて引越ししてから
    大分落ち着いてきた気がする!

    よっしゃー

    これから暑くなってきてしまいますね
    その前にポートレートとか行きたい感じはありますがっ!
    とりあえずいろいろな聖地とかが気になるお年頃。
    いろいろ調べるかな!!

    …なんだこのまとまりの無い文章はw

    そんなんで一枚!
    明るさはあんまいじってないけど結構飛んでますかね??
    うちのPC(MAC)だとそこそこ飛んでます^^

    6/5コスプレイベント

    TFTでしたー
    今回団体名が初めて聞いたけど
    新しい団体って事ですね
    結構管理は出来てない様な気はしたけど
    まぁ安定のTFTって感じはしますw

    あと込み具合としてはそんなでは無かったかな?

    この日は初めましての方や
    最近話するだけで撮影とか出来なかった方など
    久々に撮影枚数は多くなった感じです。

    さてさて衣装とかほんとよく分からない人です←
    しかし今はあの花とかまどマギはやっぱ良いなと思います。
    (撮影はしてないけど…

    そんなんで6月はイベント多いみたいだよ!
    今後とも参加するかた宜しくです!

    写真は続きから~1枚ずつです~

    続きを読む

    6/1撮影会

    久々にオレンジフォトさんの個撮枠で撮影に行きましたー
    モデルさんは2度目ましての美羽さんです。

    …いやはや実に遅刻しました。。
    ほんとに申し訳無かったっす><
    しかしそこは主催さんやモデルさんの優しさに救われ
    とても充実した撮影となりました^^
    また宜しくです☆

    そんなんでありがとうございましたー!

    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:美羽さん








    と今回は明るさとかそのまんまにしてみたのです
    ムラある…かも><
