

    やることはやってるぞー!

    とりあえずいろいろな方に
    お誘いの連絡はした…予感!

    6月から9月にかけていろいろありますな
    まぁちょいちょい片付けていきます、はい。

    そういえばJINSと言うのを今日知ったのですが
    眼鏡専門店?なのかな??
    今エヴァとコラボした眼鏡を販売してるみたいで!
    売れ筋はカヲル君眼鏡みたいだけど
    シンジバージョンがかなり欲しい!
    まぁシンジって言うか初号機モデルだけどw

    とにかく眼鏡をすごい勢いで揃えたいな!!!


    今回も一枚ペタリ。
    構図が乏しいけど皆いつもありがとう><


    アンハッピー

    6月のイベント調べてみたら結構TFTあるね
    基本的には行く方向で!

    そんなんで最近は引越しがあるんで
    家電とかちょいちょい探してます。
    ネットで見たりしても思ってたより安く揃えられる予感!
    とりあえず「いっちゃんええやつ」を探そうかなw

    あとはカーテン!ニトリ!

    そんなんで一枚。
    F1.4とかだった気が!

    一番の宝物

    エンジェルビーツを見直そうか悩んでますどうも。

    さてさて家庭の事情的にやっと落ち着く感じになってきました。
    そしたら現像も出来ると思うんだ!
    だから今更!?って言われるかもだけど渡そうかと!


    あと6月はちょいちょい予定入ってきましてん。
    ちょいちょいねw


    そんな感じで一枚
    F1.8とかで撮ったような…ボケ過ぎかな??

    5/29コスプレイベント

    TFT行ってきたよ!
    12時過ぎくらいに入ったけど
    なんかもう混みすぎてて
    「あっ、今日はもう終わりだな」
    って感じでした。

    まぁ雨も降ってたし、外のイベント会場行く人とかが流れたのかと
    …それにしても混んでたわー

    それでもせこせこ撮影させて頂きました。

    お会いした方々ありがとうございました!
    現像頑張るので見捨てないでww

    写真は続きから毎度一枚っす

    続きを読む

    明日を見たくないから

    いやー、レタッチ全然出来てないです。
    ほんと遅くてイラッ☆としてるんだろうなー
    とかとかほんと考えますが
    もう少し落ち着いたらガガッとやりまする。

    このままではまずい。
    とは思いながらもなかなかどうしてって感じです、はい。

    そういえばもう6月になりますね
    これから雨も多くなる感じですが
    気持ちは晴れていきたいところだなと。
    まぁ何が言いたいか分からないけど
    次の日曜はTFT行くって事でw

    ではでは最後に一枚…たまにはアップ以外を!
    IMG_0591.jpg

    5/22撮影会

    撮影会とか久々だー
    って事でこちらもお久しぶりなオレンジフォトさんです!
    この日は主催さんが居なかったですが
    なんだか久々に会いたいものです。
    って事でまた近く行くのでその時居たら良いなと!

    そんなオレンジさんの撮影会は蜜柑箱ってので
    ローテーションして撮影してくって感じですね。
    って書いても一切伝わらないとは思いますが(笑

    まぁ急遽参加した感じですが
    満員だったので結構忙しない感じでしたね。
    モデルさんも大変だったかと思います。

    そんな感じで参加した皆さん&Aさとさんお疲れ様でした^^


    ☆オレンジフォト撮影会~蜜柑箱~

    モデル:河田マキさん


    モデル:伊庭葵さん


    モデル:福田蘭さん


    …毎度枚数一枚とかすんません


    って記事が下書きになっとったw

    久々に

    カラオケとか行ったよ!
    ビッグ○コーはDAMだけしか入ってないとかとか
    まぁそれでもボカロ曲が思ってた以上に入ってたなと。
    あとボイスチェンジとか楽しかった^^

    そんなんで普段行かないけど
    久々に行くと面白いなーって
    …ヒトカラとかありかw


    最近更新しまくってる…けど現像終わってない!
    パシ横などなど急ぐます!!!

    4/17コスプレイベント

    今更ー
    な感じですが、4月のイベントのこと。
    この日はプラザ平成へ行ってきました!

    もうなんと言うか久々のプラ平
    ただただ混んでた様な気はします。
    しかしもう1ヶ月以上前になるんですねー
    こんな遅くなって反省中。

    てかそんな前になるといろいろ忘れてますよw

    そんなんで続きから写真UP

    続きを読む

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

    dynamite=すばらしいもの
    そんな意味があるみたいね

    いや…そう言う意味でつけたって事です^^^

    そんな感じで最近は言葉の意味を気にする様になりました。
    今までそんなの気にする事なく過ごしてきたけど
    なんとなーく気になる事は調べる様になった!

    どんな言葉にも意味はあるんですね(あたりまえだけど
    ただ捉え方は人それぞれってこと。
    そういう事です(どういう事?w


    うん、そんな感じ←


    毎度一枚載せてきます!


    目的を見失うな!

    さてさて毎度現像ためてます。
    なんていうか誰かやってくださ…

    最近ちょっと家に居る時間が少ないね
    まぁ外で何やってるって遊んでばっかだけどw

    あまりPCやる時間無いわ
    ゲームもまったくしてないわ

    時間だけが刻々と過ぎてるなー
    時間無駄にしないよう頑張らないと!


    なんかアレだ

    いろいろアレですね。
    やる事や考える事多くてアレなんすよねー

    アレをアレで…
    ってアレって使うとなんかイラっとしますねw
    そんなんで今回の記事はそんな感じです、すんません。


    兎に角考える事は多い感じだっ。
    充実って事で良しとしようw

    明日は明日の風が吹く~


    そんなんで今回も一枚UP!

    5/15コスプレイベント

    行ってきたよ!プラザ平成!
    イベントあるのは知ってたけど
    行く予定では無い感じだったけど
    誰がいるかも分からなかったけど
    行ってきたよ!

    まぁとにかく混んでた感じですね。
    そして、この日も名刺一枚も持ってなかったので
    最初はそんなに撮影しないかなーとか思ったけど
    終わってみれば200枚近く撮影してた^^

    いやしかし最近は初めましてな方多い気がする
    なんか皆イベント離れしてるんすかねー。

    そんなんでお会いした方々お疲れさまでしたー

    写真は全部座りな感じです↓

    続きを読む

    部屋の整理

    さてさて引越し先すら見つかってないけど
    家の中がかなーりすっきりしてきたよ!
    なんかリビングのテーブルすらなくなって
    家でめし食う時は立って食べてる感じだわw

    一番処分がしんどいのはベッドか…
    サイズが無駄にセミダブルだし><

    服も殆ど捨てた!
    残ってるのレスキューのばっかw

    さっ、日が無いから頑張ろっ!

    なんか同じアングルの写真多いなって!
    まぁ撮ってる人同じだししょうがないよね^^

    物件探し

    物件探してます。
    ペット可/フローリング
    であれば殆ど許せる気がするw

    ここ最近はこの事でずっと悩んでて
    ってか何ヶ月も前から悩んでる様な気もするけど
    どうにもこうにも今月中には引越し先見つけないとやばいんです。


    引越しも良いけど他にもやる事いっぱいね!

    まだまだ現像にムラがあるなと。。。


    ノートPCって便利だー

    最近はデスクトップPCさわってないな
    ノートがこんなに便利だとは!
    しかも現状デスクトップのよりスペック良いしね^^

    WiMAXも便利だし
    あとはイヤホンと外付けHDDがあればやっていける!?


    あー、ロケ撮とか行きたい気分
    あー、ほんと京都に行きたいなー
    あー、あー

    とりあえず一枚UPはアップめ写真ですな←

    5/8例大祭

    はじめまして例大祭!
    お疲れさまです例大祭!

    そんなんで初めて行ってきました
    サークルとかはよく分からないので
    ずっとコス広場に居た感じですね
    コンクリートの地面、晴れた空。
    良い感じに日に焼けました。
    まだ5月だというのにー、のにー…

    しかし当たり前ですがどこを見ても東方でした
    東方キャラはなんか良いですね、なんか良いです←

    そんなんで殆ど初めてお会いする方々でしたが
    そんな日に限って名刺一枚もないという><
    でも掲載許可頂いたので掲載させて頂こうかと!

    ↓続きからー

    続きを読む

    お酒がおいしく感じる今日この頃

    お酒とかここ最近になって結構飲む様になった。
    昔はお酒飲むとか殆ど無かったし
    飲んでもおいしいとか感じなかったんよね
    それを最近は…おいしいって!!
    風呂の後とかほんとおいしいって!!
    そんな31歳独身…元気ですw


    さてさて現像するとか言ってGWはずっと遊んでたなーと。
    他にもやらなければならない事沢山あるんだけど
    ほんと何もしてないわ(汗)

    明日から頑張ろう←


    て感じで日記書く度に一枚UPしてみる。
    毎日更新すれば約30枚更新する事に!
    そう考えるとなんかすごいって思うよね(個人的に

    現像するぜよ

    ちょいちょい現像はしてるけど
    あまりにも遅くて自分でもイラッっとしますね^^^

    しかし毎度どこから手をつけて良いのか分からなくなるので
    早くよこせーとかあったらご一報くださいm(__)m

    さて次イベントは8日かな
    とりあえず例大祭行って、TFTも行けたら行きたいすね
    そんな感じでGWはイベント参加いっぱいしてるw

    眼鏡に武器とか最強ですよね←


    5/5コスホリック

    行ってきたよ!
    コスホリック02inTFT!!
    …ってなんだこの空間はw

    とりあえず15時始まりだったので
    それまではまったりしてて
    開場近くに行ったら結構列ができておった
    9.9割並んでるの男でしたねww

    いやしかしイベント自体は楽しかったです^^
    久しぶりにお会いする方がいっぱいいて
    よいしょよいしょでテンションもあがった感じです
    お会いした方々お疲れさまでしたー☆

    あまり撮影はしてないけど写真は追記からっす

    続きを読む

    5/4コスプレイベント

    コスプレ博inTFT
    って事で2日連続イベントですね
    そんなん久々!

    さてさて連日の参加でしたけど
    前日よりは空いてたのかな?
    なんとなくスペースに余裕がある様には見えました。

    いやしかしホールいくつだか忘れたけど
    体育館?では久々に撮影しましたが
    いやしかしって感じですねw

    そんなこんなとお会いした方々ありがとうございました。

    …頑張って速報続いてる!?

    続きを読む

    分かったんだ、うん。

    今は写真現像をMACでやってるけど
    以前よりもスペックよくなって
    現像スピードあがるかと思ったけど
    ただPC操作が遅いだけだって
    なので早くなる事もなく変わらないんだなって。

    まぁ自分のペースで頑張ります、はい。

    さてさて今期のアニメは何を見よう!?
    とりあえず1クール前はまどマギだけは見ました。
    今期はあの花だけは見ようと思うけど
    とりあえずもう少し溜まってからまとめてみようかと!
    …なんていうかsecret baseって良い曲だよね←

    毎度一枚だけ~

    モンハン久々

    約2ヶ月ぶりにやったよ!
    DLクエで名前は忘れたけど
    ペッコとガンキンがものっそ小さくて
    なんだこのかわいいのは!!!

    でも小さいだけで普通に強かったw

    そんなんでなんかモンハン楽しいって思うんよ
    またちょいちょい遊んで行こうと思う今日この頃です←


    しかし5月入って良い感じにブログ更新してる気がするw
    今はそんなテンションなだけって感じはするけどもね。

    毎度写真は気まぐれで一枚~

    5/3コスプレイベント

    コスプレ博inTFT

    そんなんで行ってきましたよー
    震災後初、TFTでのイベントですね。

    なんだかお久しぶりな方々に沢山お会いしましたが
    皆元気そうで何よりです、はい。

    GWとりあえずまだイベント行くので
    またお会いする方々宜しくです。


    速報でー↓

    続きを読む

    現像

    いやはや現像で大分苦戦してます
    もうなんというか、よーわからなくなってきた。

    他のPCではどんな風に見れてるのかなって
    うーん、気になる気になる。

    まぁいろいろと安定しないけど
    頑張ります、はい。


    フォトショ使えるぞ!

    なんかやっとフォトショでRAW読める仕様になりました。
    なんか結構編集たまってるけど
    とりあえず1日のイベントの写真をレタッチしてみたよ!
    そして今回からおそらくMACで編集していきます。
    んー、ディスプレイも変わったし、解像度も変わったので
    色なんかは慣れるまでかなり安定しない予感がする
    ・・・そんな感じで言い訳はしといてとw
    4月に撮影した分をちょいちょいレタッチ頑張ります!

    そんなんでGWは3~5日はイベント参加してきます。
    5日はコスホリック行くか悩んでたけど今日決心したw

    撮影した写真見直すとUP写真多いな。。

    5/1コスプレイベント

    しゃーこらー!
    って感じでGWはじめのイベントですね
    ドリパ・・・の横でやってるコスプレ博へ行きました。

    一応外も使えるという事だったんですが
    風強くてなんともはやって感じでしたね
    自分なんかは帽子が飛んでいきそうになるので
    もうなんというか危険でしたw

    しかしビッグサイトとかものすごい久しぶりでした。
    久しぶりにお会いした方や初めましての方など
    ほんとにありがとうございました^^

    そんなんで久々に速報でー

    続きを読む

