

    2月13日雪ロケ

    今更ー
    って声が聞こえてきそうですね
    …いつもそんな感じです、はい。

    そんな訳で2月に雪のある場所で撮影行ってきました!
    運転をする人ですが、運転はほんと気をつけてます
    まぁ運転しか出来ない人って感じでも良いですw

    雪での撮影は初めてでしたが
    どうなんでしょうか、ちゃんと撮影出来てたかな?
    何より寒かったですね、一緒だった皆お疲れ!!


    写真は続きからー

    続きを読む


    3月終わるやん!

    最近は森な日々だわ←

    さてさて3月殆ど撮影してないすね
    こうしてフェイドアウトしていくんでしょうかねー
    いやいや、もう少ししたらまた動きだすと信じてる(自分を

    まぁなんというか最近は太ったんですよね^^;
    多分それのせいで行動力が激減してるんだと思う…事にしてます
    よっしゃ!4月からはダイエットすんぞー
    この中年風情がダイエットとか手遅れだ!って感じるけどさ!

    そんなんですが痩せたらアグレッシブになるかと(タブン


    と、なんとなく我が家の猫を載せてみるw




    お久しぶりです。

    地震からずっと更新とかしてなかったですね。
    PCを起動することすらしてなかったかな

    まだまだ余震とかありますし
    不安な感じは多々ありますが
    気を引き締めていきましょー


    さてさてそんな日々ですけど
    なんやかんやと31歳になりました
    そんな朝は腰痛めましたが。。。
    もうおっさんから更におっさんへと進化したって事ですね、はい。


    そんな自分ですがまだまだ撮影などしていくとは思うので
    これからも皆さん宜しくっす!



    撮影会のを1枚ペタリ。
    かなたさんとクリニカさん

    花粉がぁー

    花粉に悩まされる日々です。
    今は鼻に塗る薬を使ってるけどさ
    これって目とか効果あるんかな?
    とにかく目かゆい、鼻ムズムズ鼻水ドバーって感じですねw
    やはり飲み薬とかが良いんかなー

    さてさて2月に雪撮影行きました(イキナリ

    キング

    もう普通に10cm以上積もってる感じでしたね
    しゃがんで撮影したら尻濡れたしw

    まぁ詳しくは後ほどって事で!
    …現像毎度遅くてすんません><

    3月9日

    39…ミクってことか!

    そんな日ですが特にネタはないけど
    なんとなくミクの写真をUP!!

    ☆うりうさん




    これはもう1年以上前になるんかぁ…
    ちなみにこの時は5Dかな。
    ここ数年で大分カメラを変えてきてますけど
    そろそろひとつに絞って、レンズをいろいろ揃えたい感じすね。


    あー、しかしTFT久しく行ってない気がする><

    相変わらず

    もう現像する時の良い訳くらいしか思いつきませんな!

    あまりにもPCの処理遅いから集中出来なくて
    現像→中断→ニコ動→現像→中断→ネットサーフィン
    のループですねー
    しかも現像してる時間の方が短いし!

    とにかくPC買いかえを決めた!
    でもスペック良くなったらMMOやってしまいそうだw

    そんなんでいつも少ないけどUP!

    ななさん  みやびさん  いろりさん

    買いたい時が買いかえどき

    さてさて最近は微妙にPCをいじる時間も少ない感じですが
    PCつけた時は大体現像するようにしてます。

    今は特にWEB写真集用の現像頑張ってる感じすね!
    ひっそりDL写真集出したりしてるのでそちらで出すのですが
    なんとも枚数が多いのです…
    ほんと現像遅いからまだまだ時間かかりそうだわ

    そんな訳でフォトショは常に起動してるけど
    最近はニコニコも見るようになりまして
    大体は音楽聞いてるけど、たまに踊ってみたとかも見たり。
    なのでフォトショ+ニコニコを同時に起動してるから今まで以上にPCに負担が!!

    そんな訳でPC新しいの買おうかなーと
    …しかし最近のPCスペックとか謎だわ!!


    そんなこんなできまぐれにUP^^

    早瀬あみさん  砂鳥さん  ましゆいちごさん

    2/27エコロスタジオ撮影会

    何やら久しぶりな予感ですが
    主催で撮影会でございました!

    自分チキンハートなんでw
    前日とかまじ不安だらけだけど
    終わってみると良かったかな!って思えます。
    いつもテキトー感満載だけど皆には感謝っすね^^

    スタジオとしては、全体的に白!って感じかな
    まぁ天気も良かったし明るいしでほんと良かったかと!


    そんなこんなでいつも現像やら遅いけど
    速報的に1枚ずつ!!

    続きを読む

