

    とな2日目終了!

    めっちゃ更新怠っているぞー
    なんかイベントやら撮影会やら現像溜まってますね。
    年越したらガンバリマス。。。

    そんな感じで年末コミケの時期ですね。
    とりあえずとなコスは2日間参加しました!
    明日も参加!コミケの方にも行くと思います。
    なので、コミケ→となコスな流れですかね、はい。
    お会いした方はどうぞ宜しくです^^


    とりあえずこの後は年越しまではPCいじらない予感。
    また年明けたら改めて記事更新すると思います。

    …明日はガキ使か見たいなっ!!!

    とりあえず近況で1枚載せときます←


    いつもありがとー^^

    気まぐれUP

    ブログをガガッと更新したよ…12月入ってから初の更新ですね!
    だから何って聞こえるけどっ!

    最近はなんやかんやと忙しい風っすな。
    特にモンハンですかね^^
    2ndGの時はあんまやってなくて
    あっさりプレイ時間を超えましたw
    まぁ気が向いたら誰か狩りにでも行きましょう!

    あとなんやかんやとありまして
    今手元にカメラありません。
    コミケくらいには戻ってくるかもですが
    …もしかしたら年越しになるやも!?
    まぁ気が向いたら誰か狩りにでも行きましょう←

    そんな感じで気まぐれUPなのでUPめの写真を!
    特に意味は無いけどサムネは小さめ!

        

    12/5コスプレイベント

    横浜大華装祭inパシフィコ横浜
    調べたらこんな名前のイベントでした!

    この日はイベントもどこでやってるとか知らなかったので
    一日中ほげっとモンハンやったりして過ごす予感でしたが
    uuさん参加と聞いて行ってきましたよー!!

    何気にパシフィコ横浜のイベントは初めて行ったんですが
    ちゃんと室内も撮影するとこあるんですね!
    なんかイメージとしては外の芝生とか公園っぽいとこでしか
    撮影できないのかと思ってました。

    あとは普通に家族でピクニックとかしてる横で
    撮影とかはなかなか異様な光景だったかなw


    そんなこんなでこの日の撮影はuuさんだけですね
    一日お疲れ様&ありがとっした^^

    なんとなく腕章!

    続きを読む

    12/4撮影

    ポートレートin昭和記念公園。
    この日はみぽちさんと撮影してきました!
    何気にお久しぶりな感じでー…って自分遅刻したよー
    30分くらいだったかな?ほんと申し訳なかったです!!
    でも笑って許してくれたみぽちさんに感謝感謝っす><

    昭和記念公園は紅葉とか結構期待してたんですが
    やはり時期的に厳しい感じでした。
    でもちらほら残ってはいたので良かったかなと^^

    それにしてもみぽちさんは何やら自分と同じニオイがしますな
    …適当なとことかとか(笑)

    まぁあれですね。
    誰よりも体力が無い自信があるけど園内をすごく歩いた気がします^^




    そんなこんなで一日ありがとうございました☆

    続きを読む

    11/22撮影

    ポートレートでした!
    更新遅くてすんません><

    この日はキングこと佐伯さえさんと撮影でした←
    場所は秋葉原っすね!
    何気すごく行く場所ですがw
    撮影するのはそんなに無いのかなって印象かな
    まぁ街中での撮影なんかは初でした!

    ほんとフラフラしながら撮影って感じでしたが
    殆ど話してた気がしますw

    ってか急な誘いですんませんでした><

    …そういえば真面目に撮影させてくれましたw
    ありがとうございます!楽しかったっす☆


    続きを読む

