

    11/28コスプレイベント

    コスプレ博inTFT

    そんなんで行きましたよ!
    会場は毎度混んでましたねー
    でも混んでるって事は人も多い訳ですから
    撮影に関してはあれもしたいこれもしたいもっともっとしたい
    って感じでした
    …体がもう一つは欲しかったかな!

    外もそこまで寒くないから激混みで。
    でも衣装的に寒そうな方も多いので
    これからはもっと厳しくなりそうっすね。
    ってかずっと外に居たみたいだわー

    しかしいつもイベント参加する時は
    自分的に目的と言うかなんか掲げて参加しとります。
    …いつもそんな目的すらあったのか?
    って感じで終わってますがまぁ今回もそんな感じでした^^;

    なんやかんやこの日もお会いした方々お疲れ様でした!

    写真は続きから↓
    1枚ずつですサーセン

    続きを読む


    11/21コスプレイベント

    イマージオin東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎…長いな。
    と言う事で久々に秋葉のイベント来たのです。

    しかしなんか混んでた気がします。
    撮影スペースが広い訳でも無いですし
    基本的に暗いから結構大変すよね。

    そんな暗さに負けて久々にストロボ使ったよ!
    ストロボとかいつぶりだ!?
    使用した写真とか見るとすぐ分かるね。
    しかもいつも後ろに向けて発光するから後ろの人とかしんどいよね^^;
    でも他に使い方よく分からんししょうがない、うん。

    とりあえずツーショ一枚!

    朝倉いろりさん/心愛さん



    続きからピンショ載せてます↓

    続きを読む

    変えてみた。

    なんとなくブログのテンプレとかいじってみる。
    黒→白へイメージ変えてみる。
    一応写真を載させて頂いてるのですが
    やっぱ背景は黒の方が良いんかな…うーん。

    とまぁセンス無いからアレですが
    HTMLとかの知識もないからアレですが
    なんかいじってるんは楽しい気もしないでもないなっ!

    さてさて毎度現像しなきゃとは言ってるものの
    なかかな出来てないですね(汗

    …さーて、頑張ろっ←いつも言ってる気がする^^;

    11/14撮影

    この日はロケ撮って感じで
    府中の郷土の森ってとこ行きました。
    御一緒したのはクリニカさんですね!
    一日お疲れ様でしたー^^

    当初コスプレで撮影する予定だったけども
    この日は年に一度の農業まつりがやってた訳です…人がいっぱいだった。
    まさにコミケみたいな感じやねって話したのを覚えてます(笑)

    そんな感じで急遽ポートレート撮影させて頂きました!

    ここは入口付近で出店?とか気になるトランポリンとかあって←
    それとなーく賑わってたけど奥の方行くと人もそんなにいなかったかな

    んで、フラフラしながら撮影って感じでしたが
    所々紅葉してる場所あったり、気になるものも多々あった気がします。
    結構良い場所だったと!!!

    とりあえずネタ的なw

    続きを読む

    バナー作ったよ

    とりあえず何も考えんと作ってみたけど
    サイトとは関係無いし、出来たらシュークリーム画像にしたいなって
    …甘いもの繋がりなだけで作っただけですね←
    誰かシュークリーム撮影に付き合ってくれませんかw

    そんな感じでこれ↓


    フォントとかも特になんもせず仮作成。

    それより早く現像しないとって事ですね、はい。

    あと冬コミお手伝いしているROMのページを貼っておこうかと!
    こちら↓

    http://sakura--mari.jugem.jp/

    デザフェス行ってきた!

    日曜はデザフェスいったのさ
    まぁこの日はデザフェス→プラザ平成→デザフェスって感じでしたが
    プラザ平成は行っただけですぐ移動しました。

    いやしかし実はデザフェス初めて行きましたが面白いですね!
    なんだか新鮮でしたー

    とりあえず行きたかった場所である
    ぜろいんちさんとさなぎさんとこへお邪魔しました





    他にもいろいろ見て回りましたー
    楽しかった、良い刺激になったよ!

    11/3コスプレイベント

    超ハロウィンフェスタ! 超コスプレ博inTFT…て書いてあった

    と言う事でTFT行ってきました。

    なんだか列凄かったみたいっすねー
    早めに来た人の話だとビル一周並んでたとかとか。
    でもいつもより会場は拡大されてたので
    中はそこまで混んでるイメージはなかったかな。

    この日は知り合いの方々にはなんとか会えた予感ですが
    なんか話するだけで撮影しなかった方が多かった気がします…なんてこったい><

    しかしまぁお会いしたかった方に合えたり
    探したけど最後まで見つける事出来なかった方いたりと
    なかなかどうして一日過ぎるの早いなってね!

    そんな感じでお疲れさまでした!

    続きを読む

    10/31スタジオC-BOX撮影会

    撮影会でしたー

    ここのスタジオは以前も使った事あって
    また行きたいなって思ってたので行けて良かった!
    ただ天気悪くて時期的にも暗くなるの早かったです
    暗くなると自分的スペック足らなくなって撮影難しいよ

    まぁ天気悪いとは言え雨は降らなくて良かった!
    当初は暴風雨とか言われててかなり不安だった訳ですよ><

    さてさていつもですが趣旨とか考えないで
    ワーワーするノリで自由な撮影会でしたがほんと楽しかったです!
    皆がそんな感じなら良いなーとか思いながら
    そういった思いでいられるならまたやろうかなーとか考えてます。

    アフタも楽しかったよ!お疲れさまでした!

    続きを読む

