

    8/21コスプレイベント

    土曜日TFTって珍しい!

    この日は全部解放してる感じでしたね
    人も少なく感じたし、外なんかは暑くてやばかったです。

    暑かったし長時間外にいるのは無理でした、はは。

    そういえばなんか音楽ゲームの事をオンゲーって言うらしいですねー
    自分はずっとオトゲーって言ってましたが
    今はオトゲー=乙女ゲームとかとかとかとか…
    いやー、もうなんつーか自分古い人間なんだなーって思いましたよ!
    まぁオトゲーと言い続けるかと思いますがw


    そんな感じで写真を!
    2ショはピンショ無しです、すんません。

    続きを読む


    コミケ&となコス~2日目~

    2日目はまずはとなコスへ

    フラーっとしてすぐにコミケの会場に向かいました!
    ROM売り→コスプレ広場へ行ったけど
    もう暑い暑い

    とりあえず目的は達成できた気がします!
    コス広場でも久々な方に合えたりしてほんと良かった!!!

    いやしかし暑かった←

    程良くコミケ会場を後にしてとなコスの方に居ました!

    …がかなり疲れたまってたので早めに会場は出ました!

    ではコミケ&とな写真を。












    では2日目も今日のにゃんこって事でw(うさぎもいるよVer




    コミケ&となコス~1日目~

    なんか前回の日記TFTをTTって書いてた…まぁどうでもいいですねw

    さてさて13日~15日まで
    怒涛の3間を過ごしてました!

    まずは1日目ですがこの日はとなコスへ!
    コミケの広場には行かなかったです。
    すっとTFTに引き籠ってました^^


    とりあえず写真を!!

    2ショ多めですね!
    ほんともっと頑張りたいんですが…













    IMG_9421.jpg



    皆さんありがとうございました!!!

    そんな1日目はフラフラしながら撮影させて頂いてました!
    挨拶とかしたけど、後でお願いしますとか言って
    ここでの後ではもう無理って事ですね^^;

    そして最後のほうはtakamaruさんのとこにずっと居た気がしますw
    めっちゃ楽しかったです^^


    最後に今日のニャンコってことでw

    TTイベントでした!

    なんかレタッチするのとかすごいたまってる!
    ブログでこそこそ載せるだけだから
    枚数はそんなにないはずなのにー!!

    そんな8日の日曜はTFTイベントへ!
    でもその前にポートレートでしたー
    あきらさん!浴衣!


    全身写真やら詳しくはまた別の機会に!すんません><



    そしてイベントでは最初そんなに撮影したりとかしないな!
    とか言ってたけど終わってみれば結構撮影させて頂いてました。
    ありがとうございました^^

    とりあえず今回は2ショ載せてみたり…
    いつも2ショとか載せたりしないですが気まぐれでw






    んー、基本的にポーズ指定とかはよー分からんです




    アップ目の写真は個人的に好きであります。
    突っ込みどころのない感じですね、うんうん。


    ちなみにこの前の週は撮影会とかとかでした
    また時間あったら更新します!
