

    1/24コスプレイベント

    TFTへ

    徹夜明けでの参加だった訳です。
    ワンザに着いたのは9時前、なんか室内なのに寒かった><
    しかし年齢的に辛いかなとか思ったけど
    意外と元気に動き回ってた気がします!!
    まぁイベント後はめっさ眠くてヤバかったけどw

    と、今レンズの調子が悪いんですよねー
    買い替えるか、メーカーに見てもらわないと!
    そんなんでこの日はレンズをお借りしました^^
    非常に助かりましたよー☆単焦点良いね!
    でも無理を言って借りてしまった様な…すんません><

    そんなこんなでこの日もお会いした方々お疲れさまでした!

    続きを読む


    1/17コスプレイベント

    コスプレイベントへ

    イベント自体は20時までといつもより長かったです。
    テラスは風が吹いてなかったから
    いつもよりは寒い感じはしなかったかな?

    それに日が落ちる時間も早いすなー
    なんというか後光が差してましたw

    お会いした方々お疲れさまでした^^


    …目的は達成しました(何)

    続きを読む

    1/16撮影会(夜)

    いちごはうすさんです

    C枠でモデルは有村詩音さんです

    A枠の撮影会後、C枠まで時間あったので
    秋葉でも行くか!?とか思ったけど
    めんどかったので最寄のゲーセンで時間潰してました^^

    撮影会としては予定よりも早い流れだったのかな。
    日が変わる前に帰れたし!素晴らしい!

    あっ、眠くなかったですからね!(何)

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん
       

    1/16撮影会(朝)

    この日はいちごはうすさんでした

    一日2回入りまして、まずはA枠でモデルは花桃まりさんです。

    朝一のA枠は10時半~スタートでしたが
    着いたのは10時半丁度くらいかな^^
    結構余裕持って家出たと思ったけど
    やはり田舎は辛いやね><

    と、まりさんは新年初という事でありがとうございました。

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    アップ写真

    気まぐれに更新☆

    たまにはアップめの写真を!
    ちなみにぼや~っと加工しております!

    しかし寒い日が続いてますね~、あー寒い><

                     

        

    1/11コスプレイベント

    プラザ平成へ。

    この会場は初めての会場。
    でもホゲッとしてる時間の方が長かった気が^^;
    名刺も無かったです、すいません><

    と、ここは屋外のある会場ですが殆ど人居なかったかな、寒かったし!
    まだまだ寒い日は続く感じだと外でってのは大変ですな
    結構厚着してるけど寒いんだから、レイヤーさんはもっと寒いでしょうしね!
    また機会あれば行きたい感じです、はい。

    続きを読む

    1/10コスプレイベント

    TFTでした。
    新年初のイベントと言う事でしたが
    到着は12時頃でした。
    まぁあまり早い時間ではないにしても
    この時間から結構な感じで混んでましたねー
    とにかく撮影場所探すのも大変だったかと思います。
    多分他にイベントやってる会場が無かったのかな?
    それにしても混んでたー、それにしても寒かったー^^

    そしてニューなカメラで初めてのイベント。
    以前使用してたカメラは設定の幅も狭かったけど
    今のはなかなかいじれます…でもどうなのかまだ不明だったり^^;
    じっくり撮影してみないとって感じですね!がんばろっと!
    レンズもほしいな^^

    と、夜はお誘い頂きまして新年会へ!
    殆どの方が初めましてなのでなんともって感じでしたが
    お酒飲んでなんだか適度にわーわーしてた気もします。
    ご迷惑おかけして無ければ良いのですが…この場を借りて謝っておきます><

    そんなこんなでお会いした方々ありがとでした!

    続きを読む

    1/8撮影会

    2010年最初の撮影会。

    場所はいちごはうすさんでモデルは詩音さんですね。

    この日は平日という事で仕事帰りに行きましたが
    モデルさんが着替えてる時は若干寝てました^^
    なんつーか最近すごく眠くて眠くて!
    とまぁ申し訳ない感じですが…

    撮影としては最近カメラを買い替えまして
    まぁあまり変わってはいないけども。
    んで変わったと言えばフォトショのCS3が使えなくなったくらいかなと
    そんな感じでレタッチは今まで以上にアマアマです、すいません><



    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん
       

    12/31コスプレイベント

    となコス(3日目)!!

    コミケという期間中は「となりでコスプレ博」に参加してますが
    この日は最終日…それはもう混んでた気が^^;
    とりあえずテラスは寒い&風が強いという事もあり人はあまり居なかった訳で
    その代わり屋内は激混みだったって感じですね。

    そんな中でも撮影ありがとう&お疲れさまでした☆
    そして3日間通してお会いした方々もお疲れさまでしたー^^

    続きを読む

    12/30コスプレイベント

    となコス!(2日目)

    途中コミケの方にも行ってみました。
    とりあえずROM売り場をうろうろしてみたりね。
    でもほんとすごい人ですよねコミケって^^
    とまぁすぐにとなに戻った訳ですが
    この日も良い感じに寒かったですな><

    あと1日目と比べてめっちゃ混んでた気がする!
    歩くのも大変だし撮影する場所なんかもうね^^;

    そんな感じでお会いした方々お疲れさまでした☆

    続きを読む

    12/29コスプレイベント

    となコス(1日目)へ参加しました。

    12時半くらいについたけど、会場にはスーっと入れました^^
    その時間帯はそんなに混んで無かった気もしますが
    どんどん混んできて…いやーやっぱりすごいですね。
    この日テラスはなんとか頑張れるくらいの気温だった気もしますが
    寒いのは寒いですからねー、ほんとみなさんお疲れ様です!!

    と、気が付いたら結構撮影させて頂いてました!
    ありがとうございましたー☆

    続きを読む

    12/27撮影会

    すっかり遅くなってしまいましたが
    この日の撮影会が09年最後の撮影会でした。

    参加された皆様お疲れさまでした!

    スタジオはFさんとしても初のスタジオという事でしたが
    なんやかんやとお疲れさまでした。
    また主催さんの仕事っぷりにも感無量でした(笑)

    ☆ファインフォトサークル


    モデル:美乙さん
      

    モデル:野木坂みくるさん
      

    2010年!

    あけましておめでとうございます!


    という事でもうなんというか変わりの無い日々ですが
    年越しの瞬間は電車乗ってました^^


    さてさて去年も撮影という面では沢山の方にお世話になりまして
    今年もなんやかんやと活動して行こうとは思っておりますので
    2010年もどうぞよろしくお願いします☆
