

    12/26撮影会

    本日はFPC撮影会へ参加。

    FPCさんはいろんな場所で撮影会開催するので毎度楽しみにしてたりします!
    そして今回のスタジオは江戸川橋でしたが
    なんだかこの辺りはスタジオ多いですねー
    まぁ分かりやすくて良いですが^^

    そしてモデルさんは花桃まりさんです。
    いつもありがとうございます☆

    スタジオとしては外光も入ってきて明るい感じだったので良かったです
    セットも結構しっかりしてましたし^^b

    そんなこんなで撮影やらやら一日お疲れさまでしたー☆

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

     

     

     

    12/23コスプレイベント

    久々のTFT…な気分。
    しかしほんと寒くなってきましたねー
    寒いけどほとんどテラスにいた気がしますが^^

    ってか最近カメラとかレンズとか調子が悪いなー。
    新しいレンズがほしいところ!

    うん、そんな感じw

    続きを読む

    12/20コスプレイベント

    この日はOKS行きました。
    赤羽からバス…バスはなんとなく緊張します^^

    会場はそんなに混んでないイメージでしたね。
    芝生は入っちゃいけないみたいです(何)
    ってか寒かったー。
    もう少し暖かい時期のほうが良いのかなと。
    まぁ「コスプレしない人」だからあったかい格好はしてますけど!

    撮影としては全体的に明る過ぎました><
    飛びまくりですね…反省。

    そんなこんなでお疲れさまでしたー☆

    ☆花桃まりさん・沙宮羅さん

      

        

    12/13コスプレイベント

    秋葉原のイベントへ参加

    会場はベルサール秋葉原という場所で初めての参加。
    秋葉原の真ん中?な場所なので分かりやすい場所ですね。

    会場の中はめっさ込み合ってた気がしますなー
    撮影する場所探すのも大変だったのではないかと。
    あと外も使える感じなんですね、はい。

    あとこの日レフ買いました。
    さすがアキバ…すぐ買いに行けるのが良いねw
    今までのレフとは何か違う感じです…何かが!


    続きを読む

    12/11撮影会

    仕事後は撮影会へ!

    オレンジフォトさんでモデルさんはこひめさんです。
    今回の衣装はパンダパンダしてました^^
    もう完全にパンダ=こひめさんな印象になってますね(笑)

    毎度オレンジフォトさんでは楽しく撮影させて頂いております☆

    撮影としてはツリーの所が色出しにくかったですね
    ほかはバック紙も白だったので基本白ベースで撮影しやすかったです。
    あとは小物よいっすね、刀とか素晴らしいかと^^

    そんな感じでお疲れさまでしたー

    モデル:こひめさん

       

    12/6撮影会

    お誘い頂きました撮影会に参加しました!
    主催様ありがとです^^

    この日はなんとなーく早く着いたので近くのマックで休憩。

    集合20分くらい前には集合場所へ移動
    そこで知り合いや参加者さんと合流しなんやかんやでスタジオに向かいました。
    ってかスタジオが意外に遠かったですねー
    一人だったら確実に着けなかったと思います^^;

    スタジオは基本的には明るい場所も多く光も入りやすかったと!
    ちょっと窓の高い部屋とかもありましたが、それでも明るいとこ多かったですねー
    あと屋外スペースもありましたし…晴れて良かった!!
    と、少し人数に対しては狭い感じもありましたが、良いスタジオだったと思います^^
    しかし屋外は今の時期だとちょっと寒かったので大変だったかと思います><

    撮影としては今持ってるレフが正直ダメダメなのですが
    知り合いのカメラマンさんにお借りしました!感謝です☆
    そういえばC-BOXの時はレイヤーさんにお借りしましたし、ほんと感謝ですよ☆
    …ってか買えよって話ですな!!

    と、撮影会→アフターと大変楽しかったです^^
    ご迷惑かけてなければ良いですがw

    一日お疲れ様でした!

    続きを読む

    12/1撮影会

    本日はいちごはうすさんで撮影会。
    モデルさんは初めましての有村詩音さんです。

    久々に平日の撮影会に行こうと意気込んでみたものの
    かなり遅れての参加となってしまいました^^;
    でもどうにか後半には参加出来たので良かったっす。
    主催様、モデル様、参加された皆さまに感謝ですね^^

    んー、しかし構図を考えるのは難しいっすなぁ
    まぁそれが楽しかったりするんですけども!

    そんなこんなで本日はお疲れ様でしたー!

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん

       
