

    11/29スタジオC-BOX撮影会

    2度目の主催という事で撮影会でした!

    今回のスタジオも良いスタジオないかなーとか探してて
    「あっ!ここ良さそう☆」みたいなノリで選びました^^
    実際スタジオは良かったなというのが終わってみての感想です^^
    でも駅からは少し距離があるので雨だったら大変かなーとか思いましたが
    なんとか降らなかったので良かった!さすが晴れ男(何)

    と、相変わらずあまり気が回らなかったですが
    撮影はガッツリさせて頂きました^^

    そんな感じでまだまだ至らない点多々ありますが
    参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

    さてさて…第3回は…?

    続きを読む


    11/28撮影

    ポートレート撮影へ!

    モデルさんはれいさんです。
    ポトレ撮影としては初めてでしたが
    撮影ありがとうございました!!

    場所は汐留周辺で、まぁこの辺は週の半分以上は来ますね^^

    撮影としては今回、浜離宮に入りました。
    紅葉も残ってて良い感じでした。

    相変わらずふらふらとしながらの撮影でしたが
    一日お疲れ様でした!!

    ☆しらたま麗さん


    続きを読む

    11/22撮影会

    オレンジフォトでした!

    またもオレンジさんは久しぶりな気もします。
    モデルさんもお久しぶりな気がするこひめさんです。

    この日はハッピーな日も近いという事で
    撮影会後は何やらプチパーティーでした^^
    おめでとうございます☆

    撮影としてはスタジオに来たのも久しぶりでしたが
    若干内装も変わってました。
    クリスマス仕様な部分も多めでしたね^^
    細かい部分もどんどん良くなってる気がしますな!


    そんな一日お疲れ様でした^^


    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:こひめさん

       

    11/8コスプレイベント

    この日は急遽!?イベントでした。
    何事も予定通りには行かないもんですよね(ぇ

    今回の会場は初めて開催される場所になんのかな?
    ベルサーレ汐留に行ってまいりました。
    しかし休みの日までこの辺にくるとは…ね!

    会場としては確かTFTの3倍ってどっかで載ってた気がしますが
    実際はそんなに広くは感じませんでした。
    あと途中ファッションショーみたいのやってたり
    他にもいろいろとなんだか新鮮な感じはしました。

    撮影環境としてはまぁ皆感じてる事も多々あるかと思いますので割愛で^^


    この日もお会いした方々お疲れ様&ありがとうございました^^

    続きを読む

    11/7撮影

    ポートレート撮影でした。

    モデルさんは望月なこさんです。
    場所はみなとみらい周辺~山下公園方面でした。

    今回ポトレ初めましてでしたが、本日はありがとうございました!
    歩きまわっていろいろな所で撮影させて頂きましたし、ほんと感謝であります^^
    しかしかなり広範囲で移動したと思います!!
    主要な場所は混んでたりしてましたが…><

    そしてメガネも久々に使用した気がしますなぁ
    でもそろそろ新色購入の時期かな!!

    そんなこんなで一日お疲れさまでしたー^^

    ☆望月なこさん




    続きを読む

    11/1コスプレイベント

    TFTへ。

    いつも12時過ぎくらいに到着するけど
    なんだか早く行きたかったので11時くらいに到着
    しかし国際展示場周辺は人がすごく多かったです。

    会場ん中も人いっぱいでしたね。
    外は風が強くて、中は冷えるとこあったりでした
    まぁそんな感じ^^

    撮影としては今日はなんとなくストロボを使いましたが
    相変わらずうまく撮影出来なかったです。
    誰か知識をー、ってかストロボも買い換えなきゃかな!
    そういえば会場にレフ忘れたよ\(^o^)/

    あとミニストップ行きました。
    「プリンパフェ」無くなったと思ったら「冬プリンパフェ」がでてた!
    なんも変わってない気が…でも美味しいな^^



    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    ↓撮影させて頂き感謝です☆

    続きを読む

