

    きままに更新

    これから少しづつ写真をUPしていけたら良いですが
    その辺は気ままに更新していきます。
    どういった形で更新していくかな…うーん(悩)

    続きを読む


    8/28撮影

    お台場~有明へ。

    まずはガンダムを見に行きましたー
    もうギリギリな時期でしたが行けて良かった!
    人もそんなに多くなかった感じだったし^^

    そしてその後は結構歩きました><
    なんともありがとうございました☆

    撮影はお台場らへんはなかなか厳しい感じだったので
    行き慣れた!?とこで撮影させて頂きました。
    しかし風が強くてなかなかどうして厳しい環境でありました><

    そんな感じで一日ほんとお疲れ様でした☆



    ☆花桃まりさん
       


    記念的にガンダム^^

    8/23撮影会

    お久しぶりのFPCさんです

    スアジオはピア系でした。
    明るくはないですねー、でも暗くもないのかな(どっち!?)
    あーしかし毎度レンズが欲しくなりますなー
    困ったものです。

    あと今回もメガネな撮影はさせて頂きました。
    毎度感謝であります☆

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:ハシモトさん
     

    モデル:岬恵麻さん
     

    モデル:花桃まりさん
     

    8/16コスプレイベント

    となコスへ参加。

    暑さと人ゴミと疲れを考えた結果
    コミケ会場には全く行きませんでした。
    でもTFTも凄い人多かったっすねー
    ちょっと休憩しようと思っても座る事も出来なかった><

    撮影としては今回いつもより細かく設定いじってみました。
    うーん、なんだかいうもと違う感じに思ったり思わなかったり^^

    そんな感じで個人的にはコミケというよりとなコスな2日間でしたが^^
    いろんな方にお会い出来た気がします。
    この3日間フルで参加した方も、そうでない方もお疲れ様でした!!

    続きを読む

    8/15コスプレイベント

    いわゆる2日目というやつですね
    1日目は仕事だったので不参加><
    行きたかったぜよー…まぁそれはそれですな。

    で本日は朝5時半に家を出発、7時には有明ついとりました。
    早くでたなーとか普通に思ってたけど
    着いたらもう人多すぎて凄かった。いや、すごかった。
    不景気?何それ?って感じですね

    そして今回サークル参加で入らせて頂きました。
    A氏ありがとうございました!!

    で、流れとしては
    買い物→コスプレ広場→となコスです。
    お会いした方々お疲れ様でした!

    続きを読む

    8/9コスプレイベント

    TFTです。

    本日もテラスはやはり暑いのか人少なかったです。
    そんな暑さの中でも外で撮影させて頂いたりすんません><

    あとはいろいろ主催側でサービスがありました。
    アイスとかくじとか…こんなんもあるんですねぇ

    いやー、さすがに2日続けては疲れたかな
    もう体力ないね、そんな歳^^

    …でも今度の土日の方が凄そうですねぇ。

    続きを読む

    8/8コスプレイベント

    インTFTです。

    会場着いたのが12時半くらいでしたが
    中は非常に空いてた気がします。
    いつもよりホールも解放されてて撮影場所も広かったです。
    テラスの部分なんかはほんと人居なかった…暑いですしね^^

    撮影としては、最近ではあまり撮影しないガラス?の前が多かったかな
    なんだか昔を思い出しますねw
    また、はじめましての方が多かったですが
    撮影ありがとうございました!

    続きを読む

    8/1撮影会

    オレンジフォトさんです。

    団体枠はお久しぶりでしたが
    以前来た時とはシステムなど若干変わってましたねー
    しかしあっという間に終わった感じです!

    いやー皆さんノリが良いっすなぁ
    …まぁ一番はこひめさんだったかな^^

    そんな感じで参加された皆さんお疲れ様でした!

    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:こひめさん
       
