

    6/28撮影会

    本日はいちごはうすさんへ。

    モデルさんは花桃まりさんです。
    天気は雨…まぁ室内ですから関係ないですが^^

    衣装としては、明るめの衣装が多かったですかねー
    なんとなく肌色とかうまく出てないかもです、すいません><

    しかし小物など使うか考えたけど
    あまり浮かばなかったです←最近そんなんばっか^^;
    あっ、でもいつもの小物は使わせて頂きましたがっ!

    そんな本日もほんとお疲れさまでございましたー!


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    6/27撮影会

    あじさい撮影会!!

    あじさいとしては咲いてる所がちらほらとあり
    良かったでありますね^^
    いやはやしかしなんといっても暑かったー><
    これからこんな日々が続くのかと思うとしんどいすな!

    撮影中、暑くて非常に大変だったかと思います。
    ほんとお疲れさまでした☆

    そんな撮影も屋外→室内へ。

    撮影機材が良いのでサクサク撮影させて頂きました^^

    あー、しかしカメラにゴミ!?が入るのです。
    レンズ取り外したりしないのにーー
    んー、やはりメーカーに持ってくかな…

    そんな感じで本日も一日お疲れ様でした★

    モデル:花桃まりさん
       

     

    6/21撮影会

    本日はシェア撮影会へ参加

    主催の方には感謝です。
    いつもお疲れさまです!

    そして本日のモデルさんは花桃まりさんです!
    カメラマンは3名での参加でしたが
    なんとも一日通してほんとお疲れ様でした!
    んー、楽しかったです、はい☆

    んで会場はキリストンカフェという場所で初めて行く所ですね。
    前から暗いとこだよって言われてたので
    覚悟はしてましたがほんとに暗かったー!
    ストロボも使ったりしたけどなんとも…
    途中からはISO感度を640~1000で撮影しました。
    一応常用の設定範囲かと勝手に感じてますが
    若干ノイズは感じるかな><

    あと、途中食事タイムもありました。
    ↓こんな感じ!?^^





    いやしかし良い場所だったなってのが素直な印象です。
    また機会があれば行きたいなーと^^

    ☆「キリストンカフェ」シェア撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    MEGANE

    めがねって良いよね…と言ってみる

    とまぁそんな事をよく言ってるけど
    なんでも良い訳ではないのです…なんてね^^

    そんな眼鏡萌え!?な私はサイトにある企画ページを楽しみにしてますよっと☆
    ダイナマイトフォトサイトの運営に関して、自分はスーパーノータッチ。
    管理人by玄孫氏にはいつも感謝!

    あとこのブログとサイトの写真も結構違うのです。
    私が未熟なのでレタッチ技術乏しいからね^^;


    ↓写真は花桃まりさん!
    毎回ありがとございます☆


    6/14コスプレイベント

    てふて参加。

    いつも12時過ぎに到着してたけど
    今回は11時半くらいについてました。
    若干並んでたけど、少ししたら列はなくなってすぐ入れた!
    会場はなんとなーくいつもより空いてた印象だったかなと。
    天気も雨な事言ってたけど、なんとか最後まで降らずに持ったし良かった^^

    で、最初は知り合いのカメラマンさんの後をついて回りました^^
    途中からはホゲッとしたり、フラフラしたり。
    しかし毎度ストロボが良くわからんけど
    しっかり使える様に頑張ろう!

    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    さて、次回イベントの参加は7月の後半な予感!…WF!?


    ↓追記より

    続きを読む

    6/7コスプレイベント

    TFTへ!!

    先日まで雨予報でしたが、なんとも快晴!
    むしろ暑くてやばいね、汗かくね!
    これからもっと暑くなるのかー、ふーん。

    と、撮影としてはまだまだ未熟な自分。
    なんだかなー、もっとうまくなりものですな><

    いやしかしイベントはもう混んでるのが当たり前な感じですが
    …ほんと混んでますねw
    とりあえず来週の日曜にまたTFT行って
    その後はイベント参加はいつになるかな?

    そんな本日もお疲れ様でしたー★


    追記より↓

    続きを読む

    6/6撮影会

    オレンジフォトさんのエリア個撮に行ってきました。
    モデルさんはこひめさんですね^^

    何気、エリア個撮の参加は初めてだったので
    どんな感じかよく分からなかったですが
    こひめさんのお陰で無事、楽しく撮影出来ました^^
    天気も雨がやんでいて良かった良かった☆
    あと写真は殆どパンダ(バッグ)と一緒に写ってましたw


    「はいはい、パンダパンダw」
    ↑このセリフがなんとも(笑)


    本日は撮影時間を少しオーバーしたり
    休憩もうまく出来なくてすいませんでした(反省)

    そんな感じでお疲れ様でした。


    ☆オレンジフォト撮影会-エリア個撮-

    モデル:こひめさん
       

    5/30撮影会(夜!?)

    オレンジフォトさんです。

    遅刻です、はい、遅刻です。
    なにやら撮影時間の変更などご迷惑おかけしました…すいません><
    そして猛ダッシュしたのでめっさ暑かったです。

    モデルさんはまりさんです。
    オレンジさんでは初めての撮影ですね
    また、撮影もそんなに久々でも無いような気がするけど
    なんだか久しぶりな気もしますね(どっち!?)

    そんな本日もお疲れさまでしたー!

    あとオーナーに聞いたスタジオ近くの油そばさんは
    激並んでました(ショック)…いつか行ってみたいものです!

    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    5/30撮影会(昼!?)


    FPCです。

    遅刻ですね、うん、普通に遅刻。
    毎度FPCはいろんなスタジオで開催されますが
    基本的に場所は朝調べてます。
    そんで調べたらもう間に合わない時間でした。
    …時間を読み間違えたな!

    そんな感じで少し遅れて参加しましたが
    撮影ありがとう&お疲れ様でした☆

    また、本日のモデルさんで麻白あやきさんは
    しばらく休止という事ですが
    復帰したらまた宜しくです><ノ


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:麻白あやきさん
       

    モデル:野木坂みくるさん
       
