

    5/24コスプレイベント

    日曜はTFTへ行ってきた!

    到着は12時半くらい。
    すぐ中に入れましたが、中は激混み!
    とくにテラスはなんかすごく混んでましたね。

    雨もちょろっと降ってたりしたけども
    気になるほどでは無かったかなと

    …いや、うん、混んでたー^^

    続きを読む


    5/23撮影会

    本日はお誘い頂き撮影会に参加してきました。
    いやしかし、こんなヤツを誘ってくれてありがとです^^

    と、参加はレイヤーさん6名、カメラマンが2名と言う事で聞いてましたが
    なんともカメラマンはお知り合いの方でした^^
    しかも尊敬する方なのでなんだか安心!!

    そんな自分は今日はかなりやっちまったなーくらいの設定で撮影。
    ストロボも本日購入後、初使用でなかなかうまく使えなかったなぁ(遠目)
    言い訳してもしきれないくらいですね…んー、反省><
    でも撮影は非常に楽しく過ごせました^^
    本日は一日お疲れさまでしたー☆

    あと、合わせの写真などは別途送りまっす^^v

    ☆愛衣さん
     

    ☆姫斗さん
     

    ☆壬生 愛羅さん
     

    ☆一ノ瀬 憂さん


    ☆相澤 ユキさん


    ☆おすずさん

    5/19撮影会

    いちごはうすへ!

    仕事後に行きました。
    モデルさんは香坂ゆんさんです。
    衣装は私服→これご主→アリスメイド→私服ですね!
    たまには衣装を記載してみます^^

    眼鏡でも撮影させて頂きましたが、なんだかライトが入っちゃうんよねー
    なかなか反射するのでレンズは外すか考えてしまう。
    でもレンズは入れておきたい派なので悩みどころですな!

    そんなこんなでお疲れ様でした☆

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:香坂ゆんさん
       

    5/17撮影会

    本日はFPCへ。

    スタジオは和一色って感じでしたが暗かったですねー
    雰囲気があるのは良いですが暗いのは苦手^^;
    そして衣装は私服→ミニ着物です。
    FPCさんでこの衣装は結構撮影させて頂いてますがやはり良いですね^^b

    カメラ的には殆どISOを640~1000で撮影してました。
    800くらいまでは常用で使えそうな気もしますが
    1000だとノイズが分かる感じがしますね。

    あと完全に個人的趣味!?の範囲で小物も…なんだかすんません><

    そんな本日はなんとなーくゆっくり撮影出来たと思います^^
    お疲れ様でした!

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:ハシモトさん
     

    モデル:山下沙希さん
     

    5/16撮影会

    いちごはうす撮影会へ!

    モデルさんは花桃まりさんです。

    久々に行きましたが、ライトが変わってました。
    個人的に明るさや色的には良かったです☆

    しかし今日はホゲっとしてたのか
    あまり頭が働かなかった感じ><
    でも眼鏡な写真はしっかり撮影させて頂きましたよ^^
    ほんとありがとうございます。

    本日も一日お疲れ様でした!

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    5/10コスプレイベント

    TFT参加でした!

    今日はどこで開催かよく分かってなかったけど
    知り合いの方が「てふて行く」という事で行ってきました^^

    会場に着いたのは12時過ぎくらいとまぁいつも通りの時間に到着
    しかし開催時間が10時~16時といつもと違う時間帯だったので
    気分的には短い参加となった感じですな。

    写真としてはやはり場所により定まらないのは毎度の事ですが…^^;
    撮影ありがとうございました!!
    んー、本日は初めましての方が殆どかな^^

    と、ブログでは基本1枚の掲載ですが
    サイトで更新の際は3枚掲載させて頂いてます。
    なんだかもっと枚数増やしても良いんじゃないかって話はしてるけど
    今後どうなるかのかなって感じっすな!!

    ↓追記より撮影させて頂いた方です☆
    …サムネを少し大きくしてみました(ボソッ)

    続きを読む

    5/5コスプレイベント

    ビッグサイト!

    DreamPartyの会場と同じ場所でのイベントですね。
    1時半くらいについたけど、雨が少し降って来てて
    気がついたら結構降ってましたねー
    なので途中から屋外は使えないに等しい感じになったので
    屋内は大変混雑しておりました。
    外使えてたら快適だったと思います!!

    屋内は撮影環境としてはかなり良くなかったかなーと。
    あと名刺忘れました…反省。

    うーん、ドリパ混んでましたね、お疲れ様です!

    ↓撮影させて頂いた方は追記より

    続きを読む

    5/4撮影会

    オレンジフォト撮影会でした。

    モデルさんはなんだかお久しぶりなこひめさんです!
    相変わらず小さ(ry←そんなことないかな(笑)

    そしてスタジオも新しくなり、
    初めて行きましたが広くて良い感じです!
    お疲れ様です主催様方々!

    撮影としては色だすのがなかなか難しいですな!
    グレーカードくらい買おうかな…

    そんな本日はお疲れ様でした!!


    ☆オレンジフォト撮影会

    モデル:こひめさん
       

    5/3コスプレイベント

    inTFT(となコス)

    今日は家でホゲッとしてて気がついたら12時…
    会場に着いたのは1時半くらいでした。
    そして今日は20時まで開催という事で
    これまた気がついたら19時半くらいまでいました。
    こんなに遅くまでいたのはそんなに無い感じ!

    と、一日通してかなり充実してたかと思います。
    お疲れ様でしたー★


    ↓追記より

    続きを読む

    5/2撮影会

    ラピュセルへ!

    本日は急遽でしたが撮影させて頂きました。
    モデルさんは初めましての琴さんです。

    と、ラピュセルはA、Bとスタジオあるのですが
    こちらのスタジオは初めてでした。
    明るさ的にはこちらの方が明るかったかなと!

    しかし撮影としては相変わらず定まらないので
    いろいろな色あいになっております…
    それでも個人的にはOKなので良しです^^

    あと初めましてでも関係なくメガネとかは活躍中です(笑)
    本日はありがとうございました★

    ☆ラピュセル撮影会

    モデル:琴さん
       

       
