

    4/29コスプレイベント

    晴美に行きました。

    晴れてましたねー
    でも場所によっては風も強かったりと大変だった…かも!?
    でも天気も良いし、ちょくちょくホゲーっとしてました。

    撮影としては、設定変えてあれやこれやとやってたり
    少し撮影してみたいなって思ってた構図でも撮影できました。
    まぁそんなことは誰にも言ってませんが^^
    ありがとでした!!

    と、そんなこんなで相手してくれた方々お疲れ様でした★

    ↓追記より

    続きを読む


    4/26コスプレイベント

    先週に引き続きTFTへ行きました。

    12時過ぎくらいについたけど
    ちょっくら用事あったので16時頃帰宅。

    いやーしかし風が強かったですねー
    日差しも強かったし屋外は結構厳しい環境だったかなと。

    んー、プラザ平成も行ってみたいすな!w

    そんな本日もお会いした方々お疲れ様でした!!

    ↓画像は追記より。

    続きを読む

    レンズほしい!

    気がつけば今レンズ1本なわけで…
    さすがに違うレンズが欲しいわけで…

    そんなんで短焦点と望遠が今は欲しいかな

    ぬーん(何)


    写真は明るめ(飛ばし)ですね^^

      

    4/19コスプレイベント

    inTFT。

    入場は12時半くらいだったかな?
    スーっと入れましたね^^
    そんなに混んでなかった気もします。

    と、カメラ変わってからは初めてのイベント。
    基本設定はあんまいじってないけども
    いつもと違う感じに撮影はしましたが
    …気がつく人はいるのか!?^^

    そんなこんなでお疲れ様でした☆

    続きを読む

    4/19撮影

    有明周辺へ!

    本日は、お久しぶりなあいらさんです。
    暖かいというかむしろ暑い中でしたが
    撮影ありがとうございました
    いろいろお話も出来て今後が楽しみです^^

    撮影としては、海辺の方は人が少なかったので快適でしたね。

    朝早くからでしたが一日お疲れ様でした★

    …そして撮影後はイベントへ^^

    ☆東大寺あいらさん
       

    4/18撮影会

    本日は花桃まりさんの撮影会へ参加。

    まずは外でしたが、歩きながらちょくちょく撮影。
    外は良いですねー^^
    ちょっとレンズ欲しくなったけど!
    あとはシャボン玉とか、また試みたい所!

    そしてその後は室内で撮影。
    今回はなんだか初めての事多々!
    んー、こうやって撮影してるんだなぁって感じたり。
    しかし新しい事って楽しいものですね☆

    …眼鏡もガッツリと(笑)
    ありがとうございました^^v

    そんな感じで、皆さん一日お疲れ様でしたー★

    モデル:花桃まりさん
      

    4/12撮影会

    本日はFPCでした。

    カメラ変わってから初の撮影会。
    なんやかんや設定いじりながらの撮影。
    5Dの液晶は前のに比べると画素低いので
    その場で確認は皆無ですな!
    しかし、まだまだ分からないこと多々あるよー

    さて、今日はメガネ持参な日でした^^
    最近買った眼鏡を2つ持って行きまして
    フレームの色はグリーンとパープル
    普通!?な色のはまだ持ってないけど
    普通じゃつまらないしね(何)
    って、持ってないだけですけど><
    そんなんでメガネな写真も掲載させて頂きました^^

    そして参加された方でも
    「メガネいいね!」
    みたいな流れで結構メガネ率高かったかなと!

    ちなみにグリーンのは、うちの管理人に買ってもらいました
    あざーっす^^b

    …なんかメガネ眼鏡うるさいねw

    本日はお疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:ともよさん
      

    モデル:山下沙希さん
      

    4/11撮影

    江ノ島へ!

    本日は、はじめましてのモデルさんの撮影をさせて頂きました。

    しかし江ノ島は人多かったっすなぁ
    そして暑い&風が強い中、一日ありがとうございました!
    何気に結構歩きましたしね、ほんとお疲れ様でした!!

    そして撮影としては、カメラかえてから2回目になりますが
    まだ掴めてない感じ…頑張らなっ!

    ☆あおいさん
      

    引き続き

    アップ写真です。

    そんなにアップでもないのは気にしない方向で^^

    あと、今回は加工してあります。

    一番簡単にできる方法なんですが
    加工した感じはでてるはず!

    でも自分の中でこだわりの部分もあるんですよ(タブン)


       
