

    アップ写真

    イベントなど、撮影の最後は殆どがアップで何枚か撮影させて頂いてます。

    さてさて、絵的にはどういった感じが良いのだろうか!?
    まぁ自分は気ままに撮影させて頂いてますが^^

    しかしアップ写真ってそんなに撮影しないんでしょうかねー
    …うーむ。

    ↓イベントで撮影させて頂いたアップめ写真です。

       

    3/29コスプレイベント

    TFTへ。

    12時前くらいにつきましたが
    スーっと中へ入れました。
    でもまぁ良い感じに混んでましたね^^

    お会いした方や、お会いできなかった方もいますが
    一日お疲れ様でした!

    続きを読む

    3/28撮影会

    行ってきましたFPC!

    今回のスタジオの場所が
    微妙にちょっと分かりにくいんよねー
    まぁ以前一度だけ行った事があるスタジオと
    同じビルだったので迷わず行けたけど!

    今日はモデルさんが3名ですね
    はじめて撮影させて頂いたモデルさんは2名でしたが
    撮影させて頂き、ありがとうございました☆

    撮影としてはなんだかセクシー度が高い感じ!
    自分にはなかなかどうしてな環境!?
    でも撮影はしっかりしましたけども^^

    そんな本日も一日お疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:麻白 あやきさん
       

    モデル:千咲さん
       

    モデル:野木坂 みくるさん
       

    3/22撮影会

    FPC撮影会です。

    本日はモデルさんが5名だったので
    最初スタジオを見て、少し狭いかなーと思いましたが
    始まってしまえばそんなこともなかったかな!?
    機動力のない自分なので、あまり広くない方が良いのかも^^

    スタジオとしては教室や、体育倉庫的な感じ。
    なので衣装も学校系でした…素晴らしい(何)

    しかし黒板にいろいろ書かれてましたねー
    なんだか面白かったです☆

    本日も一日お疲れ様でした!

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

    モデル:山下沙希さん
     

    モデル:架月ありあさん
     

    3/21撮影会

    本日もいちごはうすさんでした。
    最近は殆どこちらの撮影会に参加してましたね^^

    さてさて、衣装は変われど撮影パターンをどう変えるか!
    などなど考えるけども結局自分の中の撮影パターンってあるんですかねー。
    なかなか考えながら撮影するのは難しい所ですな。

    あと感覚的にレンズの調子が悪い気がする。
    そろそろどうにかしないと…

    と、本日は撮影したいと思ってた小物!?も使えて良かったです!
    お疲れ様でしたー

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:桜木 晴菜さん
       

    サイトロゴ!?

    ちょっとサイトのロゴ!?って言い方であってるか分からないけど
    写真に「Dynamite photo」って入れてみました。
    …なかなか分かりにくいですけど^^

    しかしサイトの管理人も嘆いてたけど
    フォント欲しいっすなー><
    個人的にはもう少し字体として
    滑らかな感じなのが好ましいですな!


    3/15撮影

    場所は浜離宮と新橋周辺です。

    浜離宮って休日は混んでるんですね
    なんか外人が多かった気がします。

    また、新橋周辺では撮影したいなって思ってた場所へ行きました。
    個人的にですがめっちゃ満足☆
    ほんとーにありがとうございました!!

    しかし寒さも感じる中、人の流れを見ながらだったりと
    大変だったかと思います><
    風邪をひかない事を願っております(祈)

    ではでは一日お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!



    ☆花桃まりさん
      

    3/14撮影会

    いちごはうす撮影会へ参加

    しかし撮影の時間が過ぎるのはあっという間ですな!
    自分の撮影ペースが遅いのかもだけどね^^

    今日はあれやこれやといろいろな感じで撮影出来たと思います!

    で、いつもと違かったのは…今日だけチェキしました(笑)
    借り物なので今回だけですが
    いつもの何倍も撮影が難しかったー!

    あとはネタ!?な写真もあったりと楽しかったです^^

    本日もお疲れ様でしたー☆


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃 まりさん
       

    小道具

    何かものがあるだけで写真の感じって変わるよね。

    …はい。

    最近は花粉のせいで目鼻あたりがやばいです。

    撮影する時に片目閉じるのですが
    目がかゆかったりするので
    撮影後に目を開けると涙目^^;

    両目開けての撮影は何やら妙な感じだし
    んー、困ったものですな。


    ↓チュッパなチャップス


    ブログデザイン

    なんとなくでデザイン変わりました。

    変わったといっても更新の内容は変わらないので
    今までとあまり変化はないですけども!

    個人的に気分転換にはなりますね☆


    ↓はオムにぎりな写真です^^
    このおにぎり、マジおいしかですよっ!


    3/8撮影会

    いちごはうすさんです
    夜の部という事で相変わらず帰宅は日付変わってました^^

    本日のモデルさんはゆめのれいんさんです。
    はじめましてでしたが、撮影ありがとうございました!
    眼鏡…は載せない方が良いのかな(笑)

    写真としては基本的に明るめです
    少しとび気味なのは仕様です!
    まぁこの辺は好みによりで^^

    そんなこんなでお疲れ様でした!!


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:ゆめのれいんさん
       

    3/1コスプレイベント

    TFTへ。

    今日もいつも通り!?の時間で12時くらいにつきまして
    なんだか空いてましたねー…いやこれでも混んでるのかな。

    外のスペースもそんなに無い感じで、基本的には屋内にいましたね
    …中での撮影は久々な気分。

    なんだかんだでカメラが欲しくなった日でした(笑)

    そんな本日、お会いした方々お疲れさまでしたー!!


    ☆ぜろいんちさん


    ☆波月 南さん


    ☆龍奈さん


    ☆有伽 しのさん


    ☆邑上 はるひさん


    ☆ナツキさん


    ☆shikiさん


    ☆采嬉さん


    ☆人魚姫さん


    ☆那々原 まいさん

    2/28撮影会

    今日は夜から撮影会。
    夜の撮影だと普通に家に着くのが0時近いのね。

    そんな本日は、なんとなくお久しぶりな気がする
    いちごはうすさんでした^^

    とりあえず持ち時間の許す限り
    いろいろな設定で撮影しておりました。
    ぬー、飛ばしすぎたか!?そして影がよろしくないのぅ。
    …ストロボは相変わらず馴染めないし(汗)

    しかしずっと撮影をされてるモデルさんは大変そうですねー
    …っと思いながらも自分の撮影のときはガッツリ撮影してますがっ!

    ほんとにお疲れ様でしたー☆


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:山下 沙希さん
       
