

    写真を加工。

    たまーに加工したりしてます。
    でもあまり加工の種類も分からないので
    出来る事は少ないけどね^^;

    今回撮影させて頂いた場所は環境が非常に悪かったー
    そんなこんなで自分色に加工してみました。
    ちと不鮮明さを強めにガウスもかけてます。

    ちなみにアップめではこの角度が良いのです(これも自分色)



    1/25コスプレイベント

    inTFTです。

    12時ちょい前に着いたら並んでました。
    結構長い列だったかな!?そして一般参加は少し待って入場した感じ。
    いやーしかしこの時期、外で待つのは寒くてイヤね!!


    さて、もちろん設定をいじってから撮影するのですが
    なんともはや若干設定おかしかった…うーん、反省。

    そして現在はストロボ無いけど
    ストロボ使うとどんな感じなのかな!?
    最近ちょっと欲しい一品です。
    あとレフも新しいの欲しい!
    あとカメラも欲しい!
    …って欲しい物言い出したら止まらなくなりますな^^

    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    今回はアップめ写真。
    全身等はサイトで掲載させて頂くかと!!


    ☆蒼月 海さん


    ☆稀春さん


    ☆波月 南さん


    ☆花桃 まりさん


    ☆shikiさん


    ☆成原 陸さん


    ☆桃瀬 かんなさん


    ☆桃瀬 さつきさん


    ☆采嬉さん


    ☆甲斐枝 カエさん

    1/24撮影会

    毎度お世話になってます、FPCさんです^^

    今回のスタジオはスタジオカプリという所で
    比較的そんな広い場所ではない印象でしたねー
    まぁ若干雨の影響のため外が使えなかったので
    使えてたらもう少し広い印象を受けると思います。
    でも今の時期は寒いですし、どっちにしても使わないかな。

    本日はおそらくカメラマンさんのどなかかが持ってきてた
    ライトがあったのと、囲みが好きじゃないのとで
    同じ場所にいる事が多かったかな。
    …それも一つの撮影方法という事で^^

    しかしモデルさんは大変そうですねー(勝手な印象)
    そんな本日も一日お疲れ様でした☆

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:桜木 晴菜さん
       

    1/18撮影会

    本日も!?FPCへ参加

    スタジオはスタジオピアでしたが
    ピアでモデルさん2人とはなんと贅沢な!って感じもしますが
    その方が気が楽ですよね(なんとなくね)

    そして衣装としてはミニ着物ですね
    こちら個人的には気に入っております☆
    「和」な感じが良いですなー

    撮影としては今回はいつもと設定なんかを少し変えました。
    どこが?って言うのは若干の変化なので分からないと思いますが
    暗い場所では少し難しいものです。
    あと、今までストロボは使わない方向でしたが
    そろそろ別の撮影知識もつけたいので購入しようかなと!
    …また考える事増えそうな予感^^

    そんなこんなで本日もお疲れ様でした★


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:ともよさん
     

    モデル:ゆりあさん
     

    写真追加★

    先日の連休に撮影させて頂いた写真です
    枚数は相変わらず少ないけども
    毎度きまぐれにUPしてて、すいません^^;

    そういや小物使った写真はここではあまり載せたりしてませんが
    個人的にはかなり良い感じです^^
    主に「ザ・テ○ビ○ョ○」的なのは
    これからもっと良くなってく…かな(笑)


    ゆいなさん 麻白あやきさん 山下沙希さん

    桜木晴菜さん

    1/12撮影

    in昭和記念公園

    本日は初めましてでしたが
    寒さも感じるなか、公園内をふらーっとしながら
    撮影やらお話やらと、とても楽しかったです☆

    園内はそんなに人がいるって程ではなかったかな!?
    このくらいだと撮影もしやすいですね、はい!

    しかし結構歩きましたねー、ほんとにお疲れ様でした!


    ☆桜木 晴菜さん
       

    1/11撮影会

    FPCさんにて撮影会でした。

    1月初めの撮影会ですね。
    場所的には何やら怪しいスタジオでしたが
    殆どそれらを駆使しての撮影はしてませんね。
    なんとなく個人的に今度借りて見たいなーなんて…高いけども^^;

    そして撮影としては基本的にぼーっとしてるので
    そんなに撮影はしてないですね^^;
    更にすべてを撮影出来なかったー!!
    残念無念><…でも楽しく撮影出来ました☆

    今回から小物も増えたので、そちら使っていく方向です。
    これも今後のサイトの発展や、個人的趣味の為!??
    ご協力お願いします。

    あと今回ブログでの掲載は1枚ずつですいません。
    ここをこーするともっと良くなる!ってありますよね(何)
    今年はもっと頑張ってくぞっ!!

    そんなこんなで本日もお疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:ゆいなさん


    モデル:山下 沙希さん


    モデル:麻白あやきさん

    1/4コスプレイベント

    inTFT。

    本年度初のイベントへ行ってきました。

    さて、気がつくと同じフロアに結構いました。
    いやーしかしカメラの設定が定まらないですねー
    まぁカメラを使いきれない自分のスキルに残念って感じでね><。
    そしてずっとカメラもしくはレンズの調子が悪いのですけど
    そろそろ見てもらおうかなー。

    あと、本日も久しぶりな方に会いました。
    時間は経っていても、お変わりなく安心しますね☆
    良い意味で変化はしてますけども^^

    そんなこんなでお疲れ様でした!!

    ☆richiさん


    ☆ぜろいんちさん


    ☆いばら。さん


    ☆岬妃さん


    ☆白雪 姫乃さん


    ☆エコさん


    ☆成原 陸さん

    2009年

    あけましておめでとうございます。

    さて、元日と言う事ですが、いつもと変わらない日々を送ってます。

    朝から晩までテレビ見たり、ぼーっとしたり。
    食事はおもち食ったり、おせち食ったり。

    そんな今年もどうなってくか分かりませんが
    どうぞ宜しくお願い致します。
