

    10/26コスプレイベント

    in晴海

    そんな感じで晴海へ行きました!
    着いてすぐ感じたのは、ものっそ混んでました!!
    何やら入場するのにすごい並んだなぁ…こんな事もあるのですねぇ

    そして今回、晴海に行った目的も達成されたし
    とても楽しく過ごせました☆


    ☆花桃まりさん
     

    ☆山下里奈さん
     

    ☆★☆
    (ちょっと加工しております)
     

    10/25撮影会

    本日は撮影へー

    モデルさんはすぱなさんです。
    今日は基本的に小物を使っていこうと思ってたので
    いろいろ持って行きました!
    あれやこれやともって頂いたりして感謝です!
    楽しく撮影も出来ましたし、今日はほんとありがとでした☆

    やっぱ武器って良いですなー♪

    …ちなみにブログではナチュラルなのしか掲載してません^^

    ☆Cutie Factory

    モデル:猫宮すぱなさん
       

    ちょっと↑の画像と違いますがどこでしょー^^

    10/19コスプレイベント

    in晴海

    さてイベント→遊ぶ
    で昨日は帰宅後すぐ寝ました。
    疲れがたまってる予感><

    晴海では少し肌寒い日でしたねー
    ほんとお疲れ様でした!

    そして晴海は基本屋外ですが
    今所持してるのとは別に
    ちょっと違ったレンズ欲しいなぁとか
    また考える事増えちゃったよ!^^

    ☆霜月LuRUさん
     

    ☆とららさん
     

    ☆蜜さん
     

    ☆駁覇ロウさん
     

    ☆灰夜さん
     

    10/18撮影会

    本日はファインフォトさんでの撮影会
    スタジオとしては廃墟なスタジオでした。
    セットなども良い感じですねー☆

    今回はライトをどう使うかとか
    構図としても結構バリエーションがあったかと!
    ただ今日は、なんだかメインのレンズを
    50㎜にしてたのでいろいろと大変でした^^
    でも撮影中は殆ど休みなく
    モデルさんもいろいろ動いたりと大変だったと感じます
    お疲れ様でした。


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
      

    10/13撮影会

    本日はいちごはうすさんでの撮影

    今回またレンズを借りて撮影しました。
    24mm F2.8D
    非常に近くで撮影できるので撮影会では良いかも?
    なんて感じました。
    んー、また考える事出来てきたー!

    撮影は白バックなので構図やら小物やら
    考える事が出来るのは良い事ですな
    …モデルさんも大変だと思いますが^^

    ☆いちごはうす

    モデル:さあやさん
        

    10/12東京ゲームショウ

    本日はゲームショーへ!
    …んー、すごい人多かったですねー

    着いたらまずは会場を一回りし、コスの場所へ…
    んー、今回は撮影しておりません。
    何やら雰囲気的にそんな気分にならなかったのですよねー><

    そんな感じでブースをふらふらし、気ままに撮影して帰りました。



    なんかモニターが全部SEGAロゴだった^^

    なんとなーくね・。・

    …ちょっと花撮影しただけですからー


    上見上げたらぶらさがってた

    なんとなーくUPで^^
     


    そして有野課長
    遠かったけど生で見れて良かった☆

    10/11撮影会

    2度目のラピュセルです。
    前回と同じスタジオでの撮影でした。
    実はA室・B室とあるのですが
    予約の時に間違えてたのはここだけの話^^
    レフも忘れたしね^^;

    そして衣装も基本的にお任せなのですが
    とても良いですねー、うんうん(納得)

    しかし…眼鏡って良いよね(何)


    さてさて明日はゲームショー
    とりあえずふらっと行ってきます。


    ☆ラピュセル

    モデル:架月ありあさん
        

    10/4撮影

    今日は外での撮影でした。
    場所は潮風公園で初めて行ったけども
    結構広い感じで、なかなか良い場所でした☆

    あとなんだか撮影団体もおりましたねー
    頻繁に撮影会やらで使われるみたいですな!


    ☆潮風公園

    モデル:あやぽちさん 
        
