

    画像編集

    画像をちょっくら編集作業★
    基本はぼかしで、色はあまり手を加えず
    まぁ一番簡単に出来る事なのかな
    作業時間は約3分

    うちのPCでVista搭載の方にフォトショがインストール出来ない><
    調べたけどよく分からないし、うーん。
    XP搭載してる方のPCはスペック劣るから、フォトショ起動にものっそ時間かかるし…
    Vistaには悩まされる事多いな^^;


    猫宮すぱなさん

    9/27撮影会

    さて、結構行ってるFPC撮影でしたが、お疲れ様でした!

    基本ストロボ無しな自分には厳しい環境が多かったりします^^;
    やはりストロボ使ってくかな、うん。
    ヒストグラムとか、結構大変な感じです><

    でも今日は一カ所だけライトありました…やっぱライトって良いよね^^


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

     

    9/26撮影会

    今回も初めましてのスタジオ&モデルさんです。
    スタジオとしては結構暗かったかな?天気も悪かったけど
    自然光入る場所もあるし、撮影の仕方次第って感じですかねー
    また、一灯だと光の感じは難しいのが分かりました、はい。
    あとはスタジオならストロボの使用も考えないとな!って感じます(今更!?)

    そして初めましての方でしたが
    ご協力もあり、かなーり個人的趣味の方向に(笑)
    ほんとにありがとうございました☆


    ☆Cutie Factory

    モデル:猫宮すぱなさん
     
     
     
     
     

    9/25撮影

    in浜離宮恩賜庭園

    久しぶりの屋外での撮影…かな!?
    試しながらの撮影だったり、閉園の時間までと
    ご協力ありがとうございました!
    しかしやっぱ外は良いですねー!まだ少し暑さ感じたけども…
    結構長い時間歩いたり、衣装チェンジも大変だったかと思います><
    ほんとにお疲れ様でした☆

    撮影枚数的にはかなり多かったですが
    掲載枚数は相変わらず少ないです、すいません^^;

    モデル:あいらさん
     

     

     

    9/23コスプレイベントinTFT

    久しぶりなTFT
    混んでました…よね?
    基本は外にいたけども、結構暑かったです^^

    お疲れ様でしたー!

    ☆悠さん
       

    ☆ともよさん
     

    ☆ぜろいんちさん
     

    ☆亜愛李さん
     

    ☆ナマダさん
     

    ☆なつめめぐみさん
     

    ☆いばら。さん
     

    ☆ゆうささん
     

    ☆ゆきほさん
     

    本日は撮影だったのですが…

    こんちきしょうの雨により中止でした><。
    動き出すまでは止んでたのに
    動き出してからすぐ降ってきやがってー!

    9/15撮影会

    はじめての撮影会でモデルさんとも初めましてでしたが
    とても雰囲気も良く、撮影も楽しく出来ました^^


    ☆スタジオいちごはうす撮影会

    モデル:さあやさん
       

       

    9/14撮影会

    この日は最初まったりしながらの撮影でしたね
    でもまったりするのは結構好きです^^

    しかしストロボが欲しくなった日でもありました。
    基本的にハウススタジオ系は暗いから必須な感じ
    買ってから使いこなせるかもまだ不安だけど
    やっぱ必要だよね!


    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:あやきさん
       

    モデル:穂咲さん
       

    9/13撮影会

    さてさて、毎度ながら気まぐれに更新していきます。
    そして今回は個人的にはお馴染みの撮影会です^^v


    ☆フレッシュ撮影会

    モデル:一ノ瀬しいさん
       

       

    3日間

    3日間の行動

    1日目

    昼ゲーセン行ってバーチャやったけど
    久々すぎて、動けない自分に泣ける

    夜撮影会へ
    ガッツリガツガツ撮影

    撮影会後、上野のアフィリアシェリーズ(あってる?)に
    行って飲んで終電帰宅


    2日目

    昼撮影会へ
    蚊にさされたり、ガッツリ撮影したり、ラジバ(略

    夜アフィリアダイニングへ
    一人でしかも初めて…ひょー


    3日目

    昼撮影会へ
    とても雰囲気の良い撮影会☆…でもガッツリ撮影


    そんな感じですね。

    ちなみに移動中はDSのマジアカずっとやってた。
    今は2級だけど、ちょっと問題難しくないっすかコ○ミさん!

    あー、しかしPCのスペックに悩み中。
    撮影会のUPも遅くなります、うーんうーん><

    9/7撮影会

    撮影会へ参加

    オレンジフォトでモデルさんはまゆ。さんです

    今日は個人的には納得のいく写真がっ!感謝!
    しかし光(ライト)良いですねー、オレンジさんは^^b

    とまあ、今日もPC調子悪いので画像は無いです。
    早く解決せねば><

    _ _ _ _
    追加

    ふむ、PCの調子が悪いというか
    スペックの問題だったな…
    さすがにメモリが256はきつい^^;

    と、先日の撮影会の写真をUP

    モデル:まゆ。さん
        

    9/6コスプレイベント

    晴海にいってきた

    殆どホゲッっとしてたな。。。

    そして暑かったですねー


    という事でもうひとつの用事の方はいけなかったです。
    すんませんm(__)m

    あっ、今回はまだ画像無いのです。
    PCの調子悪くてデータ取り込めない><
