

    8/24撮影会

    さてさて撮影会へ参加

    今回のスタジオは暗かったですなぁ
    ストロボ使わない自分としては結構厳しい状況でした
    そしてレフも忘れたし…はっはー^^

    とまぁ、毎度の事ながら考える事は多いわけですが。

    そいや今日のスタジオはちょっとベランダがあったけど
    久々に外での撮影がしたいなぁとか思ったり。。
    まだ暑いから涼しくなったらっ!


    そして今日は懐かしい人にお会いしました。
    相変わらず面白かったし!良かった良かった♪
    またどこぞでw


    モデル:あやきさん
          

    8/23撮影会

    フレッシュ撮影会に参加してきました
    いやー、浴衣って良いですねー(何)

    しかし髪型や服が変わるとイメージって大分変わるのぅ←あたりまえだけど
    この辺でも考えてく事増えてきたかな。

    あとカメラ・レンズ変えて、絵的に撮影できる範囲にも変化が見えてきた!
    今回は1本でいったので同じ感じのが多かったけど^^;
    まぁまだまだ試行錯誤中ですがね…

    そんなこんなでお疲れ様でした!
    …アフィリアにはいつか行きたいなとっ^^


    モデル:こひめさん
          

    モデル:一ノ瀬しいさん
          

    8/20撮影会

    20日は仕事の後に撮影会に参加してきましたっ!


    いやー、しかしカメラも変わりレンズも変わったけど
    使ってる人間変わってないから、まだまだ設定にムラがありますなぁ・・・
    これから精進していかねば!><


    そして、撮影後プレゼント抽選があったのですが
    こういった事初めてだったのですが、貰っちゃいました(嬉)
    ビギナーズラックってヤツですかねぇ、ありがとでした♪
    もちろん帰宅後、堪能させて頂きましたよ^^b

    そんな感じでお疲れ様でした☆


    モデル:ともよさん

     


     


     

    8/17となコスUP

    なんやかんやで写真UPしてみます。。


    今回からレンズが変わりまして
    今後の課題も多く、少しづつだけど写真に対して
    学んで頑張りたいなと思ったりしてます、はい

    ☆richiさん
    0817-01.jpg

    ☆花桃まりさん
    0817-02.jpg

    ☆ぜろいんちさん
    0817-03.jpg

    ☆まゆ。さん
    0817-04.jpg

    ☆奈央さん
    0817-05.jpg

    ☆麻海ウキさん
    0817-06.jpg

    ☆嘉神蒼さん
    0817-07.jpg

    ☆大瀬さん
    0817-08.jpg

    ☆咲華乃さん
    0817-09.jpg

    ☆水野レナさん
    0817-10.jpg

    ☆仲亞琉さん
    0817-11.jpg

    8/17コスプレイベント(となコス)

    となりでコスプレ博に行ってきました

    去年の冬にも行ったけど、あれから半年以上たつのかぁ
    始めの頃のイベントがなんだか懐かしい

    そして画像処理やらやってるけど、なんだか調子悪い・・・
    パソのHDDの容量もかなりやばいしね・・・
    とりあえず、明日残業なかったらまた更新しよう。

    その前にサイトでのUPの方が早いかな><

    そんな今日も撮影お疲れ様でしたm(__)m

    8/14撮影会

    本日は撮影に行ってきました
    個人撮影会と言う事で初めての場所・・・
    毎度初めて行く場所は殆ど迷ってる訳ですが
    今日も良い感じに迷って辿り着きましたよー^^;

    そして4時間という長い撮影も、初めてな訳ですが
    思ってるより早く過ぎてしまった感じ。
    撮影してると時間の流れって早く感じるのかな!!?

    そんな感じで、お疲れ様でした♪

    モデル:架月ありあさん
    架月ありあさん01  架月ありあさん02

      架月ありあさん03  架月ありあさん04

    8/9撮影会

    さて、撮影会へ

    今日の撮影では、たくさん感じる事ありました(個人的に)
    まぁそれは良いとして。
    いまだに団体撮影というのは慣れないもので…
    今日の撮影枚数はかなり少なかったなー><

    とりあえず、親父に借りたレンズは使いニクカタヨ
    そんなもんで、メインは短焦点レンズ・・・
    うーん、結構きつかった><
    これもまた反省しつつ、今後気をつけてこう!!

    モデル:まゆ。さん
    まゆ。さん05

    モデル:花桃まりさん
    花桃まりさん01   花桃まりさん02

    8/3コスイベ?

    今日はお初!?なワンフェスへ行ってまいりました
    知人が始発で行くと言うのでついてく事にして…
    そんな有明到着は6時半くらいだったかな^^;
    もうすでにかなりの行列だったなっ!

    んで、開場する時間まで待ってたけども
    暑い!ヤバイ!
    いやーすでにかなりの熱気ですね

    中入ってからも…暑い!ヤバイ!溶ける!
    そしてコスプレ広場?へ移動
    もう・・・なんつーか・・・暑かった←そればっか^^;

    そんなこんなで暑い中、ありがとうございました☆



    あっ!肌がやけた!

     亜桜 日奈さん  小紋さん  村上コニさん  琴吹さん
     
     桜沢 佳梨さん  水刃さん  茶々さん  なーみんさん


     おまけ
    なんか好きなジョジョとDBのがあったから撮影してみました。
    こういった撮影は初に近いかな^^;



    ポルナレフ ジョジョ ゴクー

    8/2撮影会

    本日は撮影会へ!
    ちょっと小物忘れてションボリ。
    今度お願いしたいなー・・・なんてっ!

    そんな今日はレンズをいろいろ借りて撮影しました。
    うーん、レンズ欲しい気持ちがめっちゃ高まったー!
    次の給料で買おう(決意)


     まゆ。さん01   まゆ。さん02

       まゆ。さん03   まゆ。さん04
