

    7/27コスプレイベントin晴海

    久しぶりのイベント参加でした!

    いやー、しかしヤバイ暑いやね^^;

    花桃まりさん    richiさん    K.ちきんさん    リカさん

    氷乃村ウタさん    麻斗さん    月丘真行さん

    7/26撮影会(夜)

    ちょっと場所間違えてしまい遅刻での参加
    しかし暑いですなー
    なんかずっと汗かいてたような…
    ずっとうちわぶんぶんしてたような…
    なんかすんません><
    しかし楽しく撮影出来ました♪

    モデル:一ノ瀬しいさん
    しいさん01  しいさん02  しいさん03  しいさん04

    モデル:こひめさん
    こひめさん01  こひめさん02  こひめさん03  こひめさん04

    7/26撮影会(昼)

    さて本日も初めましての撮影会
    最近早くついて時間に余裕がある事が多いけど
    そんな時はいつもドトールへ
    決まってアイスココアを頼むけどうまいんですよねーこれが!!

    と、そんなこんなで初めましてだったので
    おとなしく撮影させて頂きました☆

    モデル:水原麻帆さん
    麻帆さん01  麻帆さん02  麻帆さん03

    7/23撮影会

    初めて!?仕事の後に撮影会へ
    仕事の時間もあり1部のみの参加。
    そして初めましての撮影ありがとでした><
    しかし・・・何気にスーツでの撮影ってしにくいのね^^;

    モデル:ともよさん
      ともよさん01

      ともよさん02

      ともよさん03


    ROM用撮影

    行ってきました!
    お手伝い程度ですが><

    モデル:麻倉かなさん
      かなさん01

      かなさん02


      かなさん03

    初日記

    日記始めました。
    基本は撮影した画像を乗せて行くと思いますよ。


    ☆テスト的なトマト☆
    トマトン
