

    3/11スタジオカプリ千駄ヶ谷撮影会




    どもー
    お久しぶりです、シューです。

    そして主催での撮影会も久しぶりでした!
    まぁ主催っぽいことは何一つしてないですけども・・・ははっ!

    今回はなんとなくハウススタジオ的なとこですね
    思ってたよりも広かったです、はい。
    んー、いろいろなスタジオが気になる今日この頃であります^^

    そなんで参加した方々お疲れさまでした。
    いつも感謝感謝です><


    写真は続きより!
    相変わらず1枚ずつです、すんません!

    続きを読む


    11/27スタジオC-BOX撮影会

    おそらく2011年最後になる主催での撮影会っすね。
    この日も皆さん来て頂きありがとうございました!!

    毎回、沢山の方にお誘いしたりして
    都合悪いかなーとか、イベントある日だし難しいかなーとか
    色々考えながらですが、毎度の方や初めましての方が一緒にやんややんやして
    いつも楽しく過ごせてます^^

    今後はどうなるか分かりませんが、また機会あればやってきたいっすね。

    さてさてとりあえず毎度ながら一枚ずつ。

    ☆朝倉いろりさん


    ☆橘桃奈さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆雲英さくらさん


    ☆クリニカさん


    ☆ひおきちさん


    ☆璃波さん


    ☆ななさん


    ☆yuyuさん


    ☆みいこさん

    9/4スタジオアズ撮影会

    もう何回目になるのか良く分からないですがw
    一応主催で撮影会でしたー
    今回はスタジオアズへ行きました!

    ちょっと前にもYさんの撮影会で行きましたが
    やっぱプールとか良いですね^^

    この日はまぁ前日入りをしまして
    もう温泉に入るよねw
    そして夕飯とかもなんか多かったw

    しかし前日とかは雨が降ったりかなり安定しない天気だったけど
    当日は一瞬雨降ったのかな?
    でもなんとか一日天気はもちました!
    んー、良かった^^


    そんなこんなでまた参加された方を
    全員撮影させて頂けました☆
    とりあえず1枚ずつアップ!

    ☆茉梨さん


    ☆マキロンさん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆八重舞子さん


    ☆心愛さん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆花楠かおりさん

    7/17「C-STUDIO」撮影会

    久しぶりに撮影会やりました!
    こうして撮影会やれるのも皆のお陰すね
    毎度主催当日の朝までは
    「皆くるのかなぁ?」って不安はあるんですが
    終わってみると良かったなって思えるのは幸せですな^^

    さてさてスタジオは気になっていた所で
    いろんなシチュエーションで撮影出来るのと
    やはり球体?のイスっすかね
    なんかここで撮影した写真が多かった気がしますw

    全部の場所を使って撮影は出来なかったですが
    なかなか広い感じでゆったり出来たかなって!

    あとはプリクラとか設置してあるので
    コスプレで撮るとか気兼ねない感じも良いですな。

    そんなんで皆さんお疲れさまでした!

    続きを読む

    2/27エコロスタジオ撮影会

    何やら久しぶりな予感ですが
    主催で撮影会でございました!

    自分チキンハートなんでw
    前日とかまじ不安だらけだけど
    終わってみると良かったかな!って思えます。
    いつもテキトー感満載だけど皆には感謝っすね^^

    スタジオとしては、全体的に白!って感じかな
    まぁ天気も良かったし明るいしでほんと良かったかと!


    そんなこんなでいつも現像やら遅いけど
    速報的に1枚ずつ!!

    続きを読む

