

    コスプレイベントへ行ったのです

    どうもどうも新年ですし
    ブログ更新は時間があればどんどんしたいと思ってます、はい。

    そんな感じでイベント写真を載せたいなと!

    最近は周りでカメラを購入する方が多く感じます。
    そういう時期なんすかねー(どんな

    自分はD700使ってますが変えないぞ!負けねー!

    カメラ的にはストロボを使う機会が増えました。
    今迄は全然使ってなかったけど
    全然現像が楽になったと思うのです。

    もっとちゃんとストロボの知識つけないと!
    ってただ思ってるだけです。

    結局今のままなんとなーく使ってくんだろうなと思います。。


    最近ブログは更新してなかったですけども
    撮影はしてますので自分の事忘れないでやってください><

    そなんで写真をペタリ
    全身&アップめの写真っすね!
    やはりアップが自分的には気に入りますよね←













    7/15コスプレイベント

    毎度お久しぶりです!
    生きてます!ギリギリですが生きてます←

    そなんで久々にイベントの写真をUPします。
    色々久々すぎるのですがみてやってください><

    イベント自体が久々ですが
    とくに何かが変わったとかは感じなかったですね。
    知ってる方が殆どいないくらいすかね^^;

    あとは早く行き過ぎないようにしようかなーって思いましたw


    変わらず1枚ずつですがペタリ。

    ☆まぁじ.kさん


    ☆木苺たるとさん


    ☆砂鳥さん


    ☆みずのさん

    お久しぶりです!

    どもども、なんか更新してなかったら
    一番上に広告出てきたので更新しようかと!
    まだ載せてない写真もちらほらあるので頑張ります、はい。

    そなんで先日ドイツ村にいきました!
    群馬のイベントでROイベントだったのですが
    ROあまり知らないのにお邪魔してきました←

    結構自由な感じで動物とかも普通にいたし
    環境的にもすごくのんびりしてて良かったです^^
    普通にまた来たいと思うくらい良かった!
    アルパカもいたしね^^

    と、撮影はそんなにしてなかった予感ですが
    撮影させて頂きまして感謝です。













    5/6ドリームパーティ

    お久しぶりな気がします、こんにちは!
    イベントとかめっちゃ久しぶりですねー
    なんだかイベントの雰囲気が懐かしかったすw

    そして列に並んでとかも久しぶり!
    でも囲みになるとすぐ去ります←
    「こっちお願いします」
    とか言えません小心者です、はい。。


    そなんでお久しぶりに会った方や何気に最近会ってる方など
    イベントお疲れさまでしたー^^


    毎度1枚ずつですが、写真は基本的にアップめっす。

    唯原ひなせさん


    五木昶さん


    くろねこさん


    舞桜さん


    みつきさん


    甘栗いるふさん


    八重舞子さん


    えなこさん


    アキさん




    11/23コスプレイベント

    なんか知らないうちにかなり放置してたw

    TFT久々・・・かな!?
    そなんで行ってきましたー

    なんだか寒いのか暑いのか分からない感じでしたが
    久々にイベントの雰囲気を味わった気がしますね^^

    そろそろコミケに向けてやる事多いし
    他にもちょいちょいなんかあるから
    イベント行くぞ!って感じになるのは難しい予感><

    次のイベントは年末になるのかなー

    そなんで今回はお二人だけ撮影させて頂きました!!

    ☆唯原ひなせさん




    ☆みいこさん

