

    げっそり(体重は増加中だけども)

    毎度お久しぶりです!
    もう誰も見てないかなw

    最近はなんだか仕事してるなぁ←
    そしてちょっと人間ってめんどくさいって感じてます。
    まぁ誰でも自分を正当化したい生き物だしね(しょうがねっ)

    ・・・はっ!!
    なんだか病んでるみたいになってるw
    実際はのほほんと生きてますが!

    しかし最近は撮影してないですな、むむ。
    また更新出来たら良いな、うん!

    写真は結構前のですがー



    お久しぶりっす!

    どのくらいぶりでしょうか!?

    久々の更新!
    もう見てる人なんか居ないかなぁと思いつつ。。

    そんなこんなで暑い時期は終わりを迎えようとしていますね
    今年の夏もほんと暑かったー
    でも涼しくなってくると寒さを感じるのも早いものです。

    そんな最近は撮影会などはやっておりますが
    以前程ガツガツ動いてない様な感じです。


    でも!

    冬コミに向けて作業はしております。
    撮影はそんなにしておりませんが、基本的には裏方?
    みたいな感じでセコセコと。

    まぁなんと言うかセンスが欲しい今日この頃ですなっ


    そんな感じでまた不定期になるかもですが更新していきますー


    最後に一枚だけペタリ

    GW終わり!

    さてさて今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

    自分は久々に秋葉原に行きましたw
    あとイベントとしてはコスホリへ!
    しかし混んでるし、暑いしであまり長くは居ませんでしたね。
    ・・・ワンフェスは不参加でした><

    そんな感じでTFTも最近は行ってないなぁ
    久々に行ってみたいけど今は手元にカメラないんすよね←
    あれ?もうカメコするなって事かなw


    そんな最近はiphoneのゲームばかりしてますね、ははっw


    あとコメントとかとか頂いてるのに返事しなくてすいません。。
    もっとブログとかチェックしないとねっ!!


    ではでは最後に写真をペタリ


    続きを読む

    たまには長文?

    どもー

    何やら昔を振り返る今日この頃…
    なんだろう、そろそろシューの死期が近いのかw

    と、10年くらい前に撮影してた時の写真をちょっと見てたら
    なんともすごく懐かしくなった。
    カメラも今程性能良くなかったし
    貧乏なのでそんな良いカメラ使ってなかったけど
    とにかくすごく懐かしく感じました。

    丁度1年くらい撮影してその後5年くらい撮影しなかったけど
    当時のイベント参加回数とか半端無かった
    毎週いってたんじゃないかってくらいw
    撮影会とかも行ってたし、ほんと行動的だったんだなってw

    そんな当時はHPもあって、日記とかもちゃんと書いてたなぁ←
    今見てみたらめっちゃ恥ずかしい感じの内容だったけどもw

    写真としてはフラッシュの使い方とかひどかった><
    もう顔テカーって感じすね;;
    写真の現像も今はRAWあるけど当時はJPEGだけですし
    今はやっぱすごいなって思うのです。
    深く掘っていくともっともっと色々ありそうですけど
    ほんとに長くなりそうなのでこの辺でww


    写真は昔のでは無いけども!

    uuさん





    もう4月に入って。。

    日が過ぎるのは早いですね

    今回はまだスポンサーサイト出てなかったから
    前回から1ヶ月経ってないよね!よし!


    しかし外も暖かくなってきたので
    外で撮影したいすね


    そんな最近はROM撮影なんかもしてますが
    その合間に。。。

    to.jpg


    連写したので続けてみるとそれはそれで面白いw
    …gif作ってみたりもw


    あー、フォトショCS6が欲しいー
    なんというかまぁそんな感じです←
